ご注文方法に関して
初めてのご注文の場合
2回目以降のご注文の場合
サイトが見れない(サイトの不具合など)
クーポン
MyColorでは、お客様がお得にお買い物できるよう、注文時に入力するとお値引きされるクーポンを発行する場合があります。
クーポンのご利用は必ずご注文時に行ってください。
ご注文後カスタマーセンターにご連絡頂いても適用できかねます。
クーポンには使用回数が設定されている場合があります。既にクーポン適用後のご注文がある場合、その後のご注文にクーポンが適用されない場合があります。
クーポンには利用期限が設定されている場合があります。既に期限を過ぎた場合、ご注文にクーポンが適用されません。
クーポンご利用の注文をキャンセルされた場合、
一時的に消費済みクーポンとなりますが、一定期間後に所有クーポンとして復活をいたします。
復活の時間により、クーポン使用期間を超過する場合もございますこと、あらかじめご了承ください
1注文に使用できるクーポンは1つのみとなります。また、別のお値引き・割引との併用はできません。(セールや特定商品とは併用できないことがありますのでご注意ください。)
かかる送料は、割引後の金額で計算されます。
※クーポンのご利用にあたり、不正が確認できた場合、期限内に関わらずクーポンを無効とする場合があります。あらかじめご了承ください。 「●円以上のご注文に有効」といった利用条件がある場合、商品代金(送料・手数料を除く)がその条件を満たない場合、ご注文にクーポンが適用されません。
カスタマーセンターでは、クーポンのご案内は原則的に行っておりません。メールマガジン・LINE等のお知らせをご確認ください。予告なく配布など終了することがありますので、ご注意ください。
■上記全てをご覧頂いても解決に至りません場合は、お手数ですが下記を記載して頂きご連絡をお願い致します。
①ご覧になれないURL
②ご利用のデバイス
③ご利用のブラウザ(分かるのであればバージョン)
④アクセス時間(何度かある場合はそれぞれ)
⑤以下スクリーンショットをご添付ください
・ 購入画面でクーポンが表示されていないことのスクリーンショット
・ 購入しようとしているログインアカウントがわかるスクリーンショット
※ https://mycolor.jp/s/mypage/edit/profileでご確認可能です
まとめて割引
MyColorでは、お客様がお得にお買い物できるよう、対象商品の規定数購入で割引される場合があります。
例)ワンピース3点で10,000円 の場合
①ワンピース2点購入:通常価格でのご提供となります。
②ワンピース3点購入:端数をお値引きした10,000円(決済手数料は含まれません)でのご提供となります。
③ワンピース4点購入:商品代金の高い順に3点が10,000円、一番金額の安い1点が通常価格でのご提供となります。
対象商品には「まとめて割引対象」の表示がありますのでお間違えのないようご注意ください。
「まとめて割引対象」商品の、不良品以外での返品・交換は承っておりません。
「まとめて割引対象」商品の、ご返金対応は受け付けておりません。
クーポンとの併用はできません。
※クーポン値引き0円のまま、使用済みとなってしまいますのでご注意ください。
※まとめて割引が適用されない商品(4点目商品や対象外商品)にはクーポン使用が可能です。
1回のご注文で規定数購入を行う必要があります。複数注文での合算による割引適用はできません。
ご注文後カスタマーセンターにご連絡頂いても適用できかねます。
クイックチャージ(クレジット決済)
MyColorでは、お客様がスムーズにご注文できるよう、過去にクレジット決済でのご注文がある場合は「前回のカードを使用」をご選択されることで、入力の手間なくご注文が可能です。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。
過去にご利用いただきましたカードではなく、別カードのご利用をご希望でしたら、ご注文時、クレジット決済をご選択いただき、【新しいカードを登録する】を選択の上、カード情報をご入力ください。
※【前回購入の際に利用したカード】を選択したままの場合は、新しくカード情報を入力いただいても変更がなされませんのでご注意ください。
※決済会社を通じての決済ですので、ご注文後のカードの変更等はできませんので、ご注意ください。
※カード更新により有効期限が変更された場合は、お手数ではございますが改めてご入力ください。
※カスタマーセンターでは入力・指定されたカード情報の確認およびご利用不可等の理由につき確認・回答ができかねます。
一括引き落としのみのご利用となります。
※更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。
決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、カード会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
同一商品の購入数制限
MyColorでは、できるだけ多くのお客様に商品をご提供できるよう、1注文にて購入が可能な同一商品の点数が定められております。
商品によって異なりますので、カートにて数量が選択できる範囲をご確認ください。
お届け日・時間帯指定
お届け日の指定は、ご注文時に設定してください。
(一度設定したもの(指定日の追加含む)の変更はできませんので、お手数ではございますが一度キャンセルしてから再度ご注文ください。)
※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。
※配送地域により、指定できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。
※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
・午前中
・14:00 ~ 16:00
・16:00 ~ 18:00
・18:00 ~ 20:00
・19:00 ~ 21:00
※時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。
送料について
領収書の発行について
基本的に、別途、領収書の発行は行ってはおりません。
以下が領収書として会計法規上正式に認められております資料となります。
【NP後払い決済】【atone決済】【Paidy】
お振込用紙(決済会社より郵送)のコンビニ支払時にお受け取りの「お客様控え(押印済み)」
【代金引換】
配達完了時にドライバーから受け取る「送り状の控え」
※インボイス制度対応の領収書につきましては、カスタマーセンターへご相談ください
【クレジット決済】
カード会社発行の「利用明細書」
※インボイス制度対応の領収書につきましては、カスタマーセンターへご相談ください
【インボイス制度対応の領収書】
一部決済につきましては、発行が可能です。カスタマーセンターへご相談ください。
該当のご注文詳細は、同梱の納品書をご利用ください。
基本的に、購入者様宛の発行に限ります。
法人名での発行をご希望の場合は、その旨カスタマーセンターへご依頼ください。
注文内容に関して
ご注文内容の変更に関して
MyColorでは、以下のようなご注文完了後の内容変更・お手配の途中停止等はシステム上の理由によりお受けいたしかねます。
・注文後の商品の追加・注文商品のキャンセル(一部キャンセル含む)
・注文商品の購入点数の変更
・注文商品のカラー・サイズ等の変更
・別注文とのおまとめ(同梱)
・お支払方法の変更
・配送先、配送方法、配送時間の変更(営業所留め指定など)
※代金引換決済はヤマト運輸側の事情により、配達店の管轄範囲を超える変更はできず、変更可能地域に限りがあります。
※その他決済に関しては、ヤマト運輸に直接ご連絡しご調整ください。弊社では受け付けておりませんのでご了承ください。
・クーポンの適用等
これらの変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに関わらずご対応することができません。
上記いずれかに該当する場合は、再度新たに正しいご注文手続きを行っていただき、アカウントサービスの購入履歴より注文誤り分のキャンセル処理を行っていただきますようお願い致します。
ただし、キャンセル処理がすでにできない場合もございますのでご了承ください。
システム上、既にご注文(お客様宛の在庫として確保)済みの商品も、キャンセルの時点で他のお客様がご購入可能となります為、再注文の際、完売等にてご購入いただけない場合もございますことをあらかじめご了承ください。
ご注文全体のキャンセル
大変申し訳ございませんが、確定いたしましたご注文のキャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。
キャンセルボタンの表示がなされている間は、ご自身でのキャンセル処理が可能です(注文内全商品のキャンセルとなり、一部商品のみのキャンセルはできません。)
アカウントサービスの購入履歴より、該当注文の注文詳細にお進み頂き、キャンセルボタンを押すことでキャンセルが可能です。
※キャンセルボタンの表示がない場合、既に発送手続きに進行しておりますのでキャンセルが不可能となります。(アカウントサービスにて「配送準備中」と表示されていない場合でも、手続きに進んでおり、キャンセルができない場合があります。)
キャンセル手続きが完了しますと、再度有効にすることができません。複数のご注文を行われている場合は、キャンセル対象のご注文をお間違えないようご注意ください。
クレジット決済、後払い決済につきましては、決済会社にキャンセルが反映されるまで所定の時間がかかります。
後払い決済につきましては、決済会社側の与信処理中はキャンセルのお手続きができません。与信結果反映をお待ちください。
なお、1日も早く商品の発送をさせていただく様、発送までのお手配の途中停止はいたしかねてしまいます。
クーポン適用のご注文をキャンセルする場合、再度同一クーポンを使用できるかについては保証できません。あらかじめご了承ください。
自動キャンセル
以下のいずれかに該当する場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。あらかじめご了承ください。
・NP後払い決済において、ご注文情報に不備があり、修正期限までに修正がなされなかった場合
※ご注文情報に不備がある場合、お知らせメールにて修正期限をご連絡しておりますので、期限内の修正をお願い致します。
・NP後払い決済において、与信NGとなり、修正期限までにお支払方法の変更がなされなかった場合
※与信NGの場合、お知らせメールにてお支払方法の変更期限をご連絡しておりますので、期限内の変更をお願い致します。
NP自動キャンセルについての詳細はこちら
・商品発送後、「受取辞退」「住所不備」「長期不在」等の理由により、お届けが完了せずに返送された場合
※返送が完了していない状況でも、ヤマト運輸での返送が確定した時点で、再発送等を承ることができません。
商品が届かない場合は、一度配達状況を確認のうえ、ヤマト運輸へご確認くださいませ。
なお、代金引換以外のお支払方法につきましては、返送が完了後に随時返金・決済取消の手続きを行います。
・ 配送先が、一時滞在住所の場合(ホテル・旅館等)
いかなる場合でも、自動キャンセルとなったご注文に関する補償(再注文のお手配等)はできかねます。
MyColorではいかなる場合でも、自動キャンセルとなったご注文に関する補償(再注文のお手配等)はできかねます。
決済方法に関して
お支払い方法のご案内
MyColorのお支払い方法は以下となります。詳細はそれぞれの項目をご確認ください。
・代金引換
・クレジットカード決済
・NP後払い決済
・atone決済
・Paidy翌月払い
・PayPay決済
代金引換
クレジットカード決済
お手持ちのクレジットカードご利用でのお支払いです。
「注文を確定する」を押した際に、決済会社よりご利用確認が行なわれます。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。
※カスタマーセンターではクレジットカード情報及び、ご利用不可等の理由につき決済会社より開示されないため、確認・回答ができかねます。
一括引き落としのみのご利用となります。
過去にクレジット決済でのご注文がある場合は「前回のカードを使用」をご選択されることで、入力の手間なく決済が可能です。
※更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。
※別カードのご利用をご希望の場合、ご注文時、【新しいカードを登録する】を選択の上、カード情報をご入力ください。
※【前回購入の際に利用したカード】を選択したままの場合は、新しくカード情報を入力いただいても変更がなされませんのでご注意ください。
※ご注文後のカードの変更等はできませんので、ご注意ください。
決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、決済会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。
※デビットカード(銀行即時引き落とし)・事前チャージを前提とするタイプのカードにつきましては、一切のご利用ができないものではありませんが、
個別のカードにつき、使用の可否に関する情報を決済会社より開示されていない為、
ご利用にあたり残金(チャージ額等)が十分にも関わらず決済エラーとなりました場合は、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、別の決済方法をご利用頂きますようお願い致します。
NP後払いの請求書について
NP後払い決済の請求書は、商品に同梱ではなく、商品発送後に別途決済会社よりご登録住所への発送となります。
請求書は購入者様ご住所宛に発送されますので、登録住所とお届け先が異なる場合はご注意ください。
※請求書発行のタイミングは、カスタマーセンターではわかりかねます。
請求書に関しましては、MyColorカスタマーセンターではご対応できかねますので下記NPサポートまでお問い合わせください。
《NP後払いお問合せ先 株式会社ネットプロテクションズNPサポートデスク 》
np-support@netprotections.co.jp
0570-077-015
(受付時間:AM9:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「MyColorでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
NP後払い決済
※ご利用には別途手数料がかかります。
※請求書は通常、商品到着後およそ1週間程度で届きます。(商品とは別送ですのでご注意ください。)
※決済会社が定めた、利用上限額がございます。
商品とは別送にて、株式会社ネットプロテクションズより請求書が郵送で到着します。ご確認の上、コンビニエンスストア、郵便局、銀行にてお支払いください。
なお、ご注文後、決済会社(株式会社ネットプロテクションズ)にてご利用の与信が行われます。与信判断によりご利用いただけない場合もございます。
請求書は購入者様ご住所宛に発送されますので、登録住所とお届け先が異なる場合はご注意ください。
【重要】
決済会社判断でNP後払いの利用与信が通らなかった場合は、注文情報の修正、別決済への変更のご案内メールが配信されます。
定められた期限内に、注文者側で注文情報の修正を行わなかった場合、自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。
再度ご注文いただく前に、こちらの内容をお読みの上、ご注文内容等に問題がないかご確認いただき、場合によっては別のお支払方法でのご注文をご検討お願いいたします。
決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品発送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせて頂く場合があります。
発送後の転送等の確認が取れた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
NP後払い決済(キャンセル)
MyColorでは、決済会社判断でNP後払いの利用与信が通らなかった場合は、注文情報の修正、別決済への変更のご案内メールを配信いたします。
購入履歴より確認が可能ですが、定められた期限内に注文者側で注文情報の修正を行わなかった場合、自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。
再度ご注文いただく前に、こちらの内容をお読みの上、ご注文内容等に問題がないかご確認いただき、場合によっては別のお支払方法でのご注文をご検討お願いいたします。
※自動キャンセルとなりましたご注文の復活・復元はできかねます。
ご注文不成立(注文内容にエラーがあります)の場合
下記の内容が考えられますので、ご登録情報・ご注文情報の確認・修正をお願いいたします。
※ご住所に関わるエラーの場合は、必ず購入者様住所・配送先住所ともに確認・修正をお願いいたします。
ご注文者名・お届け先名
「山田」といった苗字のみや「花子」といった名前のみ、明らかに本名ではないもの・会社名・宿泊施設などについては後払いの請求先が特定できないという理由からエラーと判断されるおそれがあります。
まれに常用外文字がシステム上文字化けしてしまうことで決済会社に正しい内容が送信されない(山﨑 →山? など)ケースもありますのでもし思い当たる場合は、常用漢字への変更にご理解をお願いいたします。
ご注文者郵便番号・お届け先郵便番号郵便番号の桁数が足りない、もしくは郵便番号と住所が一致しない場合にエラーと判断されます。
特にお引越し等でご登録住所を変更された場合は、必ず郵便番号も変更頂きますようお願いいたします。
ご注文者住所・お届け先住所郵便番号と住所が一致しない場合にエラーと判断されます。
また、下記のケースと判断された場合もエラーと判断されるおそれがあります。
- 市町村名不足、番地以下がない
- 番地情報から明らかに記載誤りが疑われる
- アパート・マンションがある住所において、建物名や部屋番号がない
- 該当住居が空き家・空き室の可能性がある
- (過去のご利用により)別の方の名義住所の可能性がある
なおNP後払いでは、「営業所留め住所」「一時滞在先住所(ホテル・旅館等)」のご指定は後日発送される請求書が届かないおそれがある為、お受けできません。
これらのご住所でのご注文をご希望の場合は、別のお支払方法をご利用ください。
ご注文者電話番号・お届け先電話番号桁数不足等、連絡不能と判断された場合にエラーとされます。
また、下記のケースと判断された場合もエラーと判断されるおそれがあります。
- (家庭用電話番号)住所エリアとの不一致
- (過去のご利用により)別の方の名義電話番号の可能性がある
- 繋がらない(使われていない/Fax番号/移転案内/その他お客様都合等)電話番号
与信NGの理由は、プライバシー保護の観点からカスタマーセンターへは開示されないため、理由につきましては決済会社へお問い合わせください。
与信NGと判断されました場合は、期日内に、決済方法の変更手続きをお客様側で行うことで、ご注文が継続されます。
カスタマーセンターでは、決済方法の変更手続きはいたしかねますため、お客様にてお手続きください。
一般的に以下理由が考えられますのでご確認ください。
ご利用金額に関係する場合定められたご利用上限金額を超過した場合
※MyColorでのNP後払いのご利用上限は25,000円(税込)となり、当サイト以外でのご利用分(お支払い前)も合算となります。
ご利用金額以外の場合後払い決済の過去のご利用状況等により、決済会社側で与信NGの判断となる場合がございます。
これら与信NGに関する詳細は、プライバシー保護の観点からカスタマーセンターへは一切開示されない為、与信NGの理由の回答ができかねてしまいます。
理由につきましては決済会社へお問い合わせください。
株式会社ネットプロテクションズ
NPサポートデスク
0570-077-015
(受付時間:AM9:00~PM6:00 土日祝日を除く)
np-support@netprotections.co.jp
※お問い合わせの際、MyColorでのお買い物であることと、ご注文時のお客様のお電話番号をお伝えください。
ご利用制限について
MyColorでは、後払い決済の適切なご利用の関係で下記のいずれかに該当する場合、ご利用の制限を設けさせて頂く場合があります。
- ご注文後のお客様都合によるキャンセルが多発する場合(NP後払い決済に関わらず)
- 住所誤り等の理由により、第三者へ商品・請求書が到着しており、ご注文者様への連絡が早急に取れない場合
- 決済会社の承諾していない利用(発送後のお届け先変更や来店受取切り替え等)が確認された場合
- 決済会社もしくは第三者より、不正注文等の連絡を受けた場合
- その他決済制限が適切と判断した場合
atone決済
atone決済とは、当月のご利用分を翌月まとめてコンビニまたは口座振替でお支払いいただけるサービスです。(MyColor以外でのご利用も含む。)
「NP後払い」を運営する株式会社ネットプロテクションズよりLoppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy)でのお支払い方法のご連絡があります。
なお、請求月ごとに別途支払手数料(190円(税抜))がかかります。
支払期限をご確認の上、コンビニエンスストアまたは銀行ATM (Pay-easy)にてお支払いください。
期限を過ぎた場合、新規でのatone決済注文ができなくなる場合があります。
※各コンビニ端末の操作方法につきましては、お支払い店舗にご確認くださいませ。
はじめてのご利用には事前に、atoneの会員登録を行う必要があります。ご利用にあたり利用与信・電話番号認証等が必要となります。
お支払方法選択時に、こちらのお支払方法を選択し、「注文を確定する」を押すと、atone決済手続きへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。
atoneでのご利用上限額は、利用開始時は50,000円となります。
決済会社の判断により、ご利用状況に応じて上限額の変動がある為、詳細はatoneへお問い合わせください。
上限額や、判断基準等に関する一切のお問い合わせ・ご希望のご対応はできません。
【重要】
ご注文時の、atone決済認証時、ブラウザの「戻る」や「ページ更新」、各選択ボタンを複数回押すなどをすると、決済が重複して作成される、ご注文の成立なく決済のみ作成されるおそれがあります。
atoneから決済完了メールが複数届いた、ご注文完了メールが届かず決済メールのみ届いた等ございましたら、下記へお問い合わせください。
atone与信NGの場合、注文不成立となりますので、別のお支払方法で再度のご注文をお願いいたします。
決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品発送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせて頂く場合があります。
発送後の転送等の確認が取れた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
atone決済は、株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。詳細はコチラ
ご利用与信に関するお問い合わせや、atoneアプリに関するお問い合わせ、「請求書が届かない」「請求書のお届け先を変更したい」などのお問い合わせにつきましては、下記までお問い合わせください。
《atoneカスタマーセンター》
https://faq.atone.be/helpdesk?category_id=1&site_domain=default
03-4530-6303
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
※「MyColorでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
atone決済ご注文の成立について
atone決済でのご注文が正常に成立した場合、必ず2通のメールが配信されます。
①MyColorからの注文完了メール(送信元アドレス:info@mycolor.jp)
②atoneからの決済内容確認メール(送信元アドレス:noreply@atone.be)
尚、商品明細等のご利用履歴は「atoneスマホアプリ」でご確認いただけます。
下記のケースの場合、決済処理・ご注文が正常に完了していないおそれがございます。
・MyColorからの注文完了メールが配信されず、atoneのみ配信されている(迷惑メールなどのフォルダもご確認ください。)
→注文不成立のおそれがございますので、必ずアカウントサービスの購入履歴から、ご注文が作成されているかご確認ください。
・atoneからの決済内容確認メールが同金額で複数配信されている
→重複決済のおそれがございます。重複分が請求されることはありませんが、確認の為カスタマーセンターへご連絡ください。
atone決済注文不成立・重複決済の原因について
atone決済の不成立決済のキャンセルについて
こちらをご確認いただく前に、上記の”atone決済ご注文の成立について”をご確認ください。 不成立決済(atone決済のみが作成された状態)につきましては、システムにて随時確認を行っており、
こちらが確認できました場合、システム担当者より決済のキャンセル処理を行わせて頂いております。
決済のキャンセルは、atoneよりキャンセルを受け付けた旨の内容で配信されます。(送信元アドレス:noreply@atone.be)
キャンセル受付のメールがお客様の覚えなく配信された場合は、アカウントサービスの購入履歴をご確認ください。
・該当のご注文がない場合
→■ ご注文の成立について ■にてご案内しております、注文不成立のケースとなります。
MyColorではご注文のキャンセルを行った場合、「キャンセル」として購入履歴には残ります。
・該当のご注文がある場合
→該当のご注文が「キャンセル」ステータスになっていないことをご確認ください。
「キャンセル」ステータスになっていない場合、問題なく順次発送となり、別途請求書が発行されますのでご安心ください。
覚えのないatone決済のキャンセルメールがきた
こちらをご確認いただく前に、上記の”atone決済ご注文の成立について”をご確認ください。
・覚えのないキャンセルメールがatoneより配信された場合
ご注文のキャンセル(発送後の受取辞退による返送を含む)手続きが完了しますと、atoneよりキャンセルの自動配信メールが送信されますが、キャンセルの覚えがない時に配信される場合があります。
考えられる理由としまして、ご注文の手続き中にatoneへのサインインやSMSでの認証等でMyColor外部のページに遷移していた際に、ブラウザの「戻る」ボタンや 「更新」ボタンを押されたため、本来のご注文とは関係のない無効なatone決済が作成された可能性が考えられます。
これら無効なatone決済はシステム側で自動的にキャンセルが実行されるため、その通知メールが送信された可能性が考えられます。
これらの可能性をご確認いただくため、大変お手数ですが、アカウントサービスより購入履歴を見ていただき、
・atone決済でのご注文があるか
(ご注文のない場合は、ご注文不成立にも関わらず無効なatone決済がされ自動キャンセルメールが届いているため、再度ご注文をお願いいたします。)
・atone決済でのご注文がキャンセルになっていないか
(キャンセルになっていない場合は、そのご注文の決済は問題なく残っております)
この2点をご確認くださいませ。
※これらが発生しないよう、ご注文の際の確認ページにも記載しておりますが、atone決済で外部ページに進んだ後の ブラウザの「戻る」などは、重複決済が生じるおそれがございますので、お使いにならないようお願い致します。
atone決済においてシステムエラーと表示される
こちらをご確認いただく前に、上記の”atone決済ご注文の成立について”をご確認ください。
ご注文時、atone側での決済手続きにおいて「システムエラー」と表示された場合、決済は成立しておりません。
現在決済会社からの報告にて、以下の場合にシステムエラーとなることが判明しております。
お名前・ご住所等に「旧字体」が使用されている場合
旧字体の例としては、「﨑(上が「立」になっているザキ)」などがあります。
このような旧字体の一部が含まれる場合、atone側で認識ができず、システムエラーとなるおそれがございます。
お手数ではございますが、新字体(上記例の場合「崎」)にて再度ご注文を頂きますようお願いいたします。
お電話番号に国際電話が指定されている場合
こちらの場合も、atone側で認識ができません。正しい「国内でのお電話可能な家庭電話・携帯電話」番号をご指定いただきますようお願いいたします。
atone決済の請求書について
atone決済の請求書は、商品とは別送となり、ご注文日の翌月7日頃を目途に株式会社ネットプロテクションズより郵送にて届きます。
こちらは、atone登録済みのご住所への発送となります。
なお、請求月ごとに別途決済会社の定める手数料が発生しますので、ご注意ください。
請求書のお届け先(確認・変更)については、下記atoneカスタマーセンターへお問い合わせいただくか、atoneアプリ等をご利用ください。
MyColorカスタマーセンターではご対応できかねます。
《atoneカスタマーセンター》
https://faq.atone.be/helpdesk?category_id=1&site_domain=default
03-4530-6303
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
※「MyColorでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
Paidy翌月払い
Paidy翌月払いとは、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。(MyColor以外でのご利用も含む。)
なお、事前登録・クレジットカードは必要ありません。(請求書は書類の形でご送付されませんのでご注意ください。)
当月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
(**ご注意1** システム上、ご予約商品を含む発送時期の異なる複数注文の際は、ご選択できません。)
○以下のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:所定の手数料)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
○口座振替がご利用になれます。
・口座振替(自動引き落とし)の登録は MyPaidyからお手続きできます。
※詳細に関しましては、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
ご利用の際、本人認証のため、SMS(ショートメッセージ)を送信いたしますので、SMSを受信できる環境が必要となります。
ご請求のご案内が、株式会社Paidyより毎月1日から5日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
記載されたご案内に沿って、指定日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替でお支払いください。
お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。
Paidyは振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありませんのでご注意ください。
【重要】
ご注文時にPaidy決済認証を行う必要がありますが、ブラウザの「戻る」や「ページ更新」、各選択ボタンを複数回押すなどをすると、
決済が重複して作成される場合があります。万が一Paidyからの決済完了メールが複数通来た場合は、下記のお問い合わせにてお問い合わせください。なお、Paidyからの決済完了メールが来ない場合、決済不成立のおそれがあります。
決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品発送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせていただく場合があります。
発送後の転送等の確認が取れた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
ご利用限度額やご利用与信、お支払回数等に関するなどのお問い合わせにつきましては、下記までお問い合わせください。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「MyColorでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
Paidyの請求について
Paidy翌月払いの請求は、当月のお買い物の1ヶ月分のご利用金額をまとめて翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
請求書は書類の形でご送付されませんのでご注意ください。
なお、請求月ごとに別途手数料がかかりますので、ご注意ください。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:所定の手数料)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
請求のお支払回数等に関するなどのお問い合わせにつきましては、下記Paidyカスタマーサポートへお問い合わせ頂くか、MyPaidy等をご利用ください。
MyColorカスタマーセンターではご対応できかねます。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「MyColorでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
Paidyで決済が承認されない
Paidyで「決済が承認されませんでした」と表示された場合はPaidy側のエラーとなりご与信が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。
MyColorカスタマーセンターではご対応できかねますのでご了承ください。
【エラー表示されるケース】
・Paidyの一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合が考えられます。その場合は、翌月に再度ご利用可能になります。
※Paidyの限度額はお客様のご利用状況等に応じて変動いたします。限度額に応じて一定額以上のお買い物ができない場合がありますので、ご了承ください。
・Paidyの請求が未払いの場合が考えられます。未払い金額のお支払については、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「MyColorでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
”Paidy決済に進む”ボタンを押しても先に進めない
「Paidy決済へ進む」ボタンを押すと、別のウィンドウでPaidyの情報を入力する画面が立ち上がります。
お手数ですが、すでに別のウィンドウでPaidyの情報入力画面が立ち上がっていないかのご確認をお願いいたします。
ご使用いただいている端末、ブラウザの設定で「ポップアップが非表示」の設定になっていないか確認いただき、非表示設定を解除してください。
なお、ブラウザの設定によってはウィンドウが立ち上がらない場合があります。
ウィンドウが立ち上がらない場合、お手数ですが別のブラウザにてお試しいただきますよう、お願いいたします。
別ブラウザでもウィンドウが立ち上がらない場合はPaidyカスタマーサポートへお問い合わせください。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
Paidy登録時、認証コード(PINコード)が届かない
Paidy登録時の認証コード(PINコード)はご登録された携帯電話のショートメッセージ(SMS)に送信されます。
こちらが届かない場合、お客様のSMSの設定によりPaidyから送信するSMSが拒否されている可能性がございます。
Paidyから送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてご確認ください。
MyColorカスタマーセンターではご対応できかねますので、Paidyまでお問い合わせください。
各キャリアのSMS設定については以下のページをご参照ください。
NTTドコモページへ
auページへ
ソフトバンクページへ
PayPay決済注文不成立の原因について
・PayPay決済チャージ残高が不足していた。
〇 事前にご利用分の金額チャージをお願いします
・PayPay決済手続き後、正しい手順でブランドサイトご注文完了ページへ移動していなかった
〇 PayPayアプリでお手続き後、自動でブランドサイトへもどるのを待たず、ブラウザの「戻る」機能でブランドサイトへ戻った。
〇 端末ブラウザからお手続き後、ブラウザの「戻る」機能でブランドサイトへ戻った。
・シークレットモード・プライベイトモードでお手続きを行った
〇 ブラウザは、iPhoneの場合は「safari」、Androidの場合は「初期ブラウザ」でご利用をお勧めいたします。
※Androidの場合、Chromeでは正常にご利用できない場合がございます。
・ブランドサイトでのご登録情報に、旧字体が含まれている。
※例:齋→斉 髙→高 その他
・ 「リクエストIDが一致しません」等のお知らせが表示された。
※決済自体が発生していないものと考えられますので、通信環境等をご確認の上、再度お試しください。
※同じ事象が繰り返される場合は、その他の決済方法もご検討ください。
・その他通信状況等
PayPayにてお支払いされている場合【 商品代金は自動的に返金されますので、半日程度時間を置いてご確認ください。 】
※ ご注文不成立となった場合は、一切の補償はできかねます。あらためてのご注文をお願いいたします。
PayPay決済の不成立決済のキャンセルについて
お届けに関して
お届け目安に関して
数日発送まで期間をいただいております。ご注文時にお届け日の指定をされていない場合は、商品準備整い次第、順次発送となります。
ご注文日時が近いご注文でも 発送順が前後する場合があります。
発送手続きの完了目安や配送時期は、カスタマーセンターでも個別に回答することはいたしかねます。
※発送開始日が予定されている商品が含まれている場合は、当該商品の発送準備が整い次第、ご注文分をすべておまとめの上の発送となります。あらかじめご了承ください。
※予約商品につきましては、入荷次第順次の発送となります。
※沖縄への発送について、飛行機への搭載ができない商品(ディフューザー・ミスト等)が含まれるご注文は、
陸便でのお届けとなりますので、通常よりお時間をいただく場合がございます。
お待たせして申し訳ございませんが、 今しばらく商品の到着をお待ちくださいますよう お願い致します。
日時指定に関して
(一度設定したもの(指定日の追加含む)の変更はできませんので、お手数ではございますが一度キャンセルしてから再度ご注文ください。)
※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。
※配送地域により、指定いただきましてもお届けできない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。
※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※発送開始日が予定されている商品が含まれている場合は、当該商品の発送準備が整い次第、ご注文分をすべておまとめの上の発送となり、ご指定のお日にちに間に合わない可能性がございますので、ご了承ください。
※予約商品につきましては、入荷次第順次の発送となります。
お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
- 午前中
- 14:00 ~ 16:00
- 16:00 ~ 18:00
- 18:00 ~ 20:00
- 19:00 ~ 21:00
発送完了後に、お届け日時の変更をご希望の場合は、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元にヤマト運輸へご相談ください。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
配送先・配送方法変更に関して
MyColorでは、ご注文確定後の住所の変更や配送方法の変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに関わらず承ることができません。
お手数ではございますが、注文誤り分のキャンセル処理を行っていただき、再度新たに正しいご注文手続きを行って頂きますようお願い致します。
ただし、キャンセル処理がすでにできない場合もございますのでご了承ください。
その場合は、発送完了後、自動配信となります、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸に転送手続きをお願いいたします。
※代金引換をご選択いただきました場合は配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
商品の同梱(おまとめ)
ご注文確定後は、同一会員のご注文であっても、複数注文を1つにまとめて発送することはできません。
また、商品数が多く複数個口での発送となった場合を除き、1注文を複数に分けて発送することもできません。
発送委託業者
MyColorでは、商品の発送はすべてヤマト運輸に委託しております。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
保管期限
ヤマト運輸では、ヤマト運輸の定める保管期限【1週間前後】を過ぎてもお届けができない(長期不在・住所不備等)場合につき、返送を行います。
配送時にご不在の場合、不在票に記載されているヤマト運輸連絡先へお問い合わせください。
※なお、以下、不在票が入らない場合がございます。
・ご登録いただいたお名前と表札が異なる
・その他、管轄のヤマト運輸判断
返送されたご注文はキャンセルとなり、再手配等、対応の一切はいたしかねてしまいます。
あらためてのご注文をお願いすることとなりますが、再度ご注文いただきます際に、完売のお品・提供期間終了後のノベルティ等につきましては、対応できません。
営業所留めに関して
MyColorでは、商品発送はすべてヤマト運輸からの発送となります為、他運送業者の営業所留め(日本郵便の局止め等)、および私書箱へのお届けはご利用頂けません。
その他保管・転送サービスにつきましては、ヤマト運輸のサービス、もしくは決済方法によりご利用できない場合がございますので、詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。
ヤマト運輸の営業所留めをご利用される場合は、最寄りのヤマト運輸配達店の住所をご指定ください。ご住所の後に「営業所留め」、お名前にはお受取人様の、ご本人確認(身分証明書との突き合わせ確認)ができるお名前を必ずご記載ください。
※お受取人様のお名前がない、もしくは異なる場合、営業所到着後の商品のお受取ができません。
※ノベルティ・セール等アクセスが集中する際には、営業店検索、ご指定までにお時間がかかった場合、サイトに戻れなくなるおそれがございます。
各種後払い決済をご利用の場合、保管・転送サービス宛のご注文につきましては、ご利用与信が通らないおそれがございます。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
ご注文商品の再発送
いかなる場合であっても、返送が確定、もしくは完了した商品の再発送はできかねます。
商品の発送手続き以降に関して
大変申し訳ございませんが、確定いたしましたご注文のキャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。
ただし、確定前のご注文のキャンセル(全商品のキャンセルとなります)は、ご自身でのキャンセルが可能な場合もございます。
アカウントサービス・購入履歴の該当注文の詳細に、キャンセルボタンが表示されている間は、そちらを押すことでキャンセル可能です。
※キャンセルボタンの表示がなくなった場合、既にお手続きが進んでおりますためキャンセルできません。
発送までのお手配の途中停止はできませんのでご注意ください。
また、キャンセルとなったご注文を、再度有効にすることはできません。複数ご注文を行われた場合は、キャンセル対象のご注文をお間違えないようご注意ください。
※クーポン適用のご注文をキャンセルした場合、再度同一クーポンの復活までにはお時間を要します。あらかじめご了承ください。
※クレジット決済、後払い決済につきましては、決済会社にキャンセルが反映されるまで所定の時間がかかります。
変わらずキャンセルのご意向でございました場合は、ヤマト運輸へ受取辞退をご連絡の上、弊社へお知らせください。
※受取辞退のキャンセルに関して、正当なご理由なく複数回行われた場合、もしくは行っていたことが判明した場合、各種決済方法の一部もしくは全部において、ご利用の制限をさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。
または、商品お受け取り後、未開封のままカスタマーセンターへお問い合わせください。(カスタマーセンターより、ご返送先をご案内いたします)
※原則的にご返送時の送料はお客様負担となります。
※ご返金にあたり、送料・手数料等を差し引かせて頂く場合があります。
※カスタマーセンターへのお問い合わせなくご返送された場合は、お受付できません。
※商品に開封・着用使用が確認できた場合、一切の対応ができかねます。
〇 発送後の配達事故・盗難等
こちらにつきましては、対応しておりません。まずはヤマト運輸へご相談ください。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
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≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
会員情報
ご利用のメールアドレスを変更した場合
ログイン後アカウントサービスより、新しいメールアドレスに変更してください。
入力されたメールアドレスに確認メールが送信されますので、メール内のリンクをクリックし、変更手続きを完了してください。
入力誤り防止の為、メール内リンクをクリックするまで変更は反映されません。
「ご確認ください。すでにご登録済みのメールアドレスです。」と表示された場合は、現在ご登録のメールアドレスと、ご変更希望のメールアドレスを記載の上、下記お問い合わせフォームよりカスタマーセンターまでご連絡ください。
※所定のご本人確認を行わせていただきます。
※システム上別会員の扱いとなり、ご注文履歴の統合はできません。
※引継ぎ手続きにあたり、重複会員アカウントは退会処理を行わせて頂きますので、ご注文履歴等はあらかじめお控えください。
会員登録できない場合
お引越された場合
電話番号を変更した場合
パスワードがわからない
ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」よりリセットの処理をしてください。
入力されたご登録メールアドレスへお送りいたします、パスワード再設定URLよりお手順に沿って再設定をお願いいたします。
※パスワード再設定用メールが確認できない場合は、必ず「@mycolor.jp」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
上記をお試し頂きましても、ログインできない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ログインができない
マイページへのログインはご登録のメールアドレス・パスワードにてログインをいただいております。
ログインいただけないケースで多く報告されておりますのは、
・ご入力内容に誤りがある → ご入力誤りにあわせ、複数アドレスの登録により、ご入力のメールアドレスとパスワードがご登録内容と相違が発生した等
多くの原因がございますので、正しい情報が含まれているかご確認ください。
・すでにログインしている → アカウントサービスの各種情報でのお客様のメールアドレスをご確認ください。
上記よりお客様情報がご覧になれる場合は、最上部にございますメールアドレスがログインされている会員情報となります。
こちらはそのままお使いになれますので、そのままご利用いただければ幸いです。
なお、パスワードにつきましては個人情報保護の観点からカスタマーセンターへも開示がなされません。
そのためお手数をおかけいたしますが、ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」よりリセットの処理をし、手順に沿ってログインをお試しください。
※ブラウザのバージョンによっては対応していない可能性があります。
ブラウザなど最新のバージョンにアップデートをしていただくようにご協力をお願いいたします。
ご利用ブラウザのChrome・Microsoft Edge等へのご変更もご検討ください。
上記でも解決されない場合は、
①ご覧になれないURL
②ご利用のデバイス
③ご利用のブラウザ(わかればバージョン)
④アクセス時間(何度かあればそれぞれ。)
上記を添えてお問い合わせください。
メールマガジンの配信停止
MyColorではお得な情報や、新入荷のご紹介等を随時行わせて頂いておりますので、ご利用いただきたく思います。
残念ながら、配信をひとまず止めたいという方は、下記よりお入りいただき、該当するブランドの”メールマガジンを受け取る”のチェックを外してください。
https://mycolor.jp/s/mypage/edit/mail-magazine
※配信停止を行った直近のメールマガジンは配信される場合があります。あらかじめご了承ください。
※一度配信の設定変更を行いますと、変更がお手続きされるまでお時間を頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。
※メールマガジンは「news@mycolor.jp」から配信しております。商品発送のお知らせやカスタマーセンターからのご連絡等は、配信停止には含まれません。
※ご注意ください
配信チェックを外したのちに、ご注文をいただいた場合は、配信停止が解除されます。
変わらず配信停止をご希望でしたら、ご注文確定の際、メールマガジンの配信を選択いただく箇所がございますので、あらためてお手続きをお願いいたします。
もしくは、下記より再度のお手続きをお願いいたします。
https://mycolor.jp/s/mypage/edit/mail-magazine
ご注文後の注文完了メールが届かない
下記をご確認ください。
・メールアドレスが間違っている
→「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違えが大変多くなっております。
・ドメイン許可設定がなされていない
→「@mycolor.jp」のドメイン許可を事前にお願いします。
・迷惑メールフォルダに入っている
→受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。
ご注文が完了しているかの確認は、アカウントサービスの「購入履歴」をご確認ください。
メールマガジンが配信されない
https://mycolor.jp/s/mypage/edit/mail-magazine
上記リンクから、該当するブランドのメールマガジンを受け取るのチェックがされているかご確認ください。
ご注文完了メール等、その他のMyColorからのメールも届かない場合は以下をご確認ください。
・メールアドレスが間違っている
→「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違えが大変多くなっております。
・ドメイン許可設定がなされていない
→「@mycolor.jp」のドメイン許可を事前にお願いします。
・迷惑メールフォルダに入っている
→受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。
過去に複数回、ドメイン設定やアドレス間違い等でメールマガジンの配信が失敗した場合、配信対象より除外されてしまう場合があります。
※複数アドレスをご登録の場合、別アドレスへのお届けとなっている場合もございます。
その他のMyColorからのメールが受信できることを確認のうえ、お問い合わせフォームよりカスタマーセンターにお問い合わせください。
退会したい
商品不良などによる返品・交換
返品・交換等を承ることができないケース
以下に該当するケースにつきましては、MyColorでの返品・交換を承ることができかねてしまいます。あらかじめご了承くださいませ。
※MyColorは通信販売のため、クーリングオフ適用外となります。
・商品到着日より7日を超過してからのお問い合わせの場合
・メーカー対応となる商品の場合(商品によっては、メーカーへ直接ご連絡頂く必要がございます)
・お客様都合によるご返品のお問い合わせの場合(※1)
・「まとめて割引対象」商品の、不良品以外でのお問い合わせの場合
・「まとめて割引対象」商品の、不良品返金対応
・開封、使用が確認できた場合(クリーニング、お洗濯、修繕など含む)
・事前にサイト商品詳細に記載されている内容に関する返品理由の場合は対応できません。
・商品に値札やその他付属のタグ類が付いていない・外箱等がなく商品到着時の状態が維持できていない場合
・以下に該当する「衛生商品」の場合
a)トイレ用品
b)下着・水着等、肌に直接着用することを前提とした商品
c)コスメ・化粧品など
・商品代金のない製品(ノベルティ等)
・ご注文者様以外の方からのお問い合わせの場合(※2)
・MyColor以外でのご購入(MyColorでのご購入が確認できない商品)の場合
・カスタマーセンターへのご連絡なくご返送された場合(※3)
・商品の【靴箱】に直接配送伝票や梱包テープが張られている場合
・返品交換を承った後のご返送商品の状態が、ご連絡時と異なる場合(ご連絡後の着用、使用等)
・その他不正等が確認できた場合
製造上、完全に同一な商品(細かな色味の違い等)となることをお約束ができかねてしまいます。
あらかじめご了承ください。
※1「お客様都合」につきましては以下が対象となります。
・商品画像や着用画像とイメージが違う。
・・・撮影場所・光の具合、ご利用の端末のモニター設定等により、
画像と実物に多少の差異が生じる場合もございます。
・商品状態が完全ではなく見える。
・・・商品はすべて厳重に管理しておりますが、ご提供価格の関係上、
ご提供価格の関係上、以下、 ボタン・パーツゆるみ・取れ、多少の汚れ、ほつれ、しわ、
その他混入物、香りの付着等、保管時・配送時等に発生する場合がございますので御了承ください。
ボタン・パーツゆるみ・取れはできる限りお客様側で補強装着をお願いいたします。
軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
素材の材質上、染料などの香りが強いものがありますので、そちらは陰干しなどでご対応ください。
・サイズが合わない。
・・・サイト記載のサイズ等ご確認の上のお買い上げとして承っております。
サイズの誤差はご了承ください。
・ご注文の誤り(商品、カラー、数量等)。
※2 個人情報保護の観点から、ご購入者様以外からのお問い合わせには、ご購入者様の承諾なく情報をお伝えすることはいたしません。
※3 事前の連絡なく、もしくは対応できかねる旨の回答にも関わらずご返送頂いた場合、そのままお返しさせていただく、もしくは、一定期間ご連絡がない場合は誠に勝手ながら処分させていただく場合もございます(その際の返金等の対応はいたしません)
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ご交換に関するご同意事項
ご交換にて対応させていただく商品は「カラー・サイズ等すべて同じ同一商品」となります。
金額の違いに関わらず、別商品への交換を承ることはできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、商品の完売等により、良品のご交換品を用意させて頂くことが困難な場合、ご返金での対応とさせて頂きますことを、あらかじめご了承くださいませ。
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ご返品に関するご同意事項
ご返送にあたり、必ずカスタマーセンターよりお手続き方法のご案内をさせて頂く為、事前の連絡なくご返送はされないようお願いします。
返送の宛て先は、お送りした際の送り状記載の住所とは異なります。カスタマーセンターよりご案内した宛て先以外へ返送された場合は、ご対応をお断りする場合もございます。
※返送状況の確認がとれない配送方法、返送の確認が取れない、返送時の損傷が確認できた場合等、対応をお断りするおそれがあります。
ご返品での対応を承りました際には、お早めにご返送いただきますようお願い致します。
ご返送までに一定のお日にちを超過した場合につきましては、ご案内した対応をいたしかねる場合もございます。
ご返金での対応にあたり、以下につきご了承ください。
・返送商品確認後のご返金となります。多少のお時間を頂くことをあらかじめご了承ください。
・ブランドにより初期不良との判断に至らない商品はご対応できかねる場合がございます。
・ブランドにより、交換対応のみしか受け付けない場合がございます。
・原則的に銀行振込でのご返金(※1)となります。
・返金等の対象となる額は、購入時の代金となります。(クーポン適用の時は、クーポン適用後価格。キャンペーン時の返金額に関してはキャンペーン内容に基づく。)
・ブランドによりましては、返金対応は行わず、交換対応のみショップもございます。(完売などの場合はその限りではありません。)
・商品代金のない製品(ノベルティ等)につきましては返金対応できません。
※1 ご注文の一部商品に対応する際、クレジット決済、後払い決済(NP,atoneなど)の場合、ご請求額の一部金額変更は決済システム上の理由からいたしかねますため、決済会社からのご請求金額は変更されず、請求全額に対する差額(ご返送商品分)の銀行送金対応となります。
返品・交換のご対応とご協力のお願い
上記、返品・交換等を承ることができないケース(商品到着日より7日過ぎたもの、サイズ・イメージの違い、ご注文内容の間違いなど)に該当されないことをご確認の上、商品の不良などでご迷惑をおかけし、ご返品、ご交換などの対応が必要となった場合、MyColorでは商品不良等の確認をスムーズに行わせて頂く為、お客様にできるだけの詳細情報と不良箇所の撮影(スマートフォン等のカメラ機能による)をお願いしております。
お問い合わせの際に、ご注文の注文番号とともに、以下を”お問い合わせ詳細”内にご記入していただけますとスムーズなご案内ができますので、ご協力ください。
(1) 対象商品の到着日:
(2) 対象商品名・品番: (※同一注文内に色違い・サイズ違いの商品がある場合は色・サイズもご記入ください)
(3) 数量:
(4) 対象商品の使用、着用状態: 使用&着用なし、試着のみ、使用&着用あり など
(5) タグ・値札の有無:
(6) 備品の有無: (特にシューズ類等は、靴箱・内包備品についてご記入ください)
(7)ご希望の対応: 返品・交換・その他 (※ブランドによっては交換のみの対応となります。ただし、商品によっては(特にセール商品等)、在庫上の理由から交換での対応ができない場合がございます。)
(8) 詳細情報: (「不良箇所の位置等の詳細」「どういった不良かの詳細」など不良の内容、ご迷惑をおかけしている詳細をご記入ください。なお、サイズ、イメージ違い、注文内容の間違い(数など)などはご対応できません.)
上記をご記入の上、お気づきの不良箇所の写真(不良部分と全体など複数枚)をご送付ください。
※シューズ類の場合は、【靴裏】のお写真もお添えくださいませ。
※ ノベルティ開催期間のご注文分について ※
商品のご返品により、商品代金がノベルティのご提供金額を下回る場合、ノベルティの開封・使用状況、返品理由の如何を問わずご返品をお願いいたします。
繰り返しとなりますがサイズ・イメージの違い、ご注文内容の間違いなどは、返品・交換等を承ることができませんので、ご了承ください。
ギフトサービス・付属品などに関して
ノベルティに関して
ノベルティの選択に関して
ノベルティ開催日時前のご注文は、発送状況に関わらずノベルティはお付けできません。
条件を満たした場合のみ、ノベルティをカートに入れることができます。
【重要】
ノベルティ開催前にカートへ入れた商品がある場合、開催期間中に改めてカートへ入れなおしてください。
カートにノベルティが入っていることを確認してから注文の確定をしてください。注文確定するまでノベルティをおつけすることが確定しませんのでご了承ください。
カートにノベルティが入っていることを確認されましても、注文確定までに終了となりました場合は、ノベルティはおつけできない場合があります。
ノベルティの金額条件に関して
「○○円以上」といった金額条件がある場合、原則的に税込価格での計算となります。
※代金引換手数料・各種後払い後払い手数料等の「商品代金以外の手数料」は計算の対象となりませんのでご注意ください。
ノベルティの終了に関して
ノベルティキャンペーンは、特設ページにて終了日時が定められている場合を除き、提供数に達した時点で終了となります。
お早めのご注文をお願い致します。
商品同様、ノベルティはカートに入れた(選択した)時点では確定しておりません。
特に残りわずかの場合は、ご注文手続き中に他のお客様によって提供終了となるおそれがございます。あらかじめご了承ください。
ノベルティの返却に関して
ご返品などにより、商品代金がノベルティの提供金額を下回る場合、理由の如何を問わずノベルティもご返品いただきます。この場合のノベルティは、開封・使用状況などは問いません。
対応時、該当商品はお早めのご返送をお願いいたします。著しくご返送が遅れた場合、お約束した対応ができかねる場合がございます。
なお、ノベルティ等、商品代金のない製品につきましては、ご返金でのご対応はできかねます。
ギフトに関して
ショッパーに関して
セールについて
MyColorでは、事前にセール等の開催・終了日時やノベルティ等、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。ご理解をお願い致します。
予約注文に関して
予約注文とは
予約注文の注文について
通常商品と同様の手順でご注文が可能です。
※ 予約商品につき、キャンセル・内容変更はお受けできません。
※ 納期の変更や、デザイン、素材等の仕様変更が発生する場合がございます。
※ 減産や生産中止により、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
カートに「予約商品・通常商品」の両方が入っている場合は、以下ご注意ください。
※ 配送希望日・時間の設定は可能ですが、通常商品のみに適用され、予約商品はご指定いただけません。
※ 各々のお手配となりますため、ご注文が分かれ、送料、決済手数料は、各々のご注文につき計算されます。
※ 同時に注文をご希望の場合は、選択可能な決済方法が限定されます。
※ 予約商品では選択できない決済方法を、通常商品注文でご希望の場合は、カートを分けて、別にご注文ください。
※ 通常商品と予約商品の決済方法を変えたい場合は、カートを分けてご注文ください。
※ かかる送料・手数料は、それぞれの注文ごとに計算されます。
※ ご注文履歴には、予約注文・通常注文、それぞれ別表記となり、ご注文完了メール等も各々に配信がなされます。
※ 予約注文・通常注文に分かれても、決済方法と配送先はすべて同じになります。
カートに、「複数の予約商品」が入っている場合は、以下ご注意ください。
※ 発送開始時期が異なる商品は同時にご注文いただけません、カートを分けてご注文ください。
※ かかる送料・手数料は、それぞれの注文ごとに計算されます。
※ 異なる発送開始時期の予約商品は、複数のご注文に分かれても、決済方法と配送先はすべて同じになります。
※ 予約商品をご注文の場合は、選択可能な決済方法が限定されます。
※ 複数の決済方法をご利用いただきたい場合は、カートを分けて各々ご注文ください。
予約注文の配送について
予約注文の決済について
予約注文時のノベルティ・キャンペーン・催事について
予約注文時のクーポンについて
※ 通常注文に適用されるクーポンは、予約注文にはご使用いただけません(適用外)のでご注意ください。
その他
Web掲載商品について
カタログ・Webサイト等に掲載される商品画像につきましては、撮影条件(環境等)やご利用の機器環境によりまして、実際の商品の色味等に相違がある場合がございます。
商品発売にあたり、商品説明等の修正・商品仕様の変更がなされる場合がございます。
同一商品でも、カラーにより素材の使用比率が異なる場合があります。
商品のデザイン・素材等の仕様が、予告なく変更される場合がございます。
あらかじめご了承ください。
再入荷・販売開始時期について
MyColorでは、売切商品の再入荷の有無、販売商品の再入荷予定時期、販売開始時期に関するお問い合わせに一切お答えすることができません。ご理解をお願い致します。
商品詳細に、「リクエスト」と表示されている場合は、リクエスト登録が可能ですのでご活用ください。
※リクエストいただきますと、販売開始時期にご登録のアドレス宛に、販売開始のお知らせメールが配信されます。
※リクエストは、販売をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。