利用規約
こちらは、株式会社SMbrand(以下「当社」)が運営するウェブサイトとなります。 ※1 「お客様都合」につきましては以下の場合も対象となることがあり、その場合一切の相談のお受付ができません。 ・商品画像や着用画像とイメージが違う。(撮影場所・光の具合、ご利用の端末のモニター設定等により、画像と実物に多少の差異が生じる場合もございます。) ・商品状態が完全ではなく見える。(商品は厳重に管理しておりますが、一部ブランドの商品につきましてはご提供価格の関係上、以下、 ボタン・パーツゆるみ・取れ、多少の汚れ、ほつれ、しわ、その他混入物、香りの付着等、保管時・配送時に発生する場合がございますので御了承ください。ボタン・パーツゆるみ・取れはできる限りお客様側で補強装着をお願いいたします。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。) ・サイズが合わない。(サイト記載のサイズ等ご確認の上のお買い上げとして承っております。サイズの誤差はご了承ください。) ※2 「別サイト(店舗含む)での購入」「二次販売(フリーマーケット・オークション含む)での購入」「注文者以外からのお問い合わせ(プレゼント品等)」などが含まれます。 ※3 「下着・水着等(一般的に直接素肌に着用することを目的とした製品)」「トイレ用品」「コスメ・化粧品等」が含まれます。開封、未開封に関わらず対応できません。 ※4 商品名が同一であっても、カラー・サイズ等の違いは別商品扱いとなります。 ※5 在庫状況により、交換ではなく返金となる場合がございます。 ※6 未使用・未着用であっても、到着後の商品にお直しが加えられているもの(丈つめ等)、クリーニングがなされているもの等は、商品状態が到着時より変動されているものとみなし、対応できません。返送商品に商品上付着しない香り・異物(香水・タバコ・ペットの毛等)が確認できた場合、対応できかねてしまう場合があります。 ※7 返送の際は、必ず配達状況が確認できる方法でのご返送をお願いします。万が一商品の返送が確認できず、配達状況が確認できない方法でのご返送の場合、もしくは7日以内の返送が確認されない場合、事前に約束した対応ができかねる場合があります。 ※8 返金対応が不可の交換対応のみのご案内のブランドもございますのでご了承ください。(完売などの場合はその限りではありません。) ※9 本ケースの場合、ノベルティの商品状態は基本的に問わないものとしますが、ノベルティ返送後の対応となります。
Web通販サイト「MyColor」(以下「当サイト」)のご利用につき、本規約にて以下のとおり定めます。第1条 本規約の適用
第2条 当サイトの利用
第3条 会員
第4条 会員情報の変更
第5条 商品等の購入
第6条 各種決済方法
NP後払い ご購入者様向け窓口
0570-007-775
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
atoneカスタマーセンター
03-4530-6303
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
あと払い(ペイディ)カスタマーサポート
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
PayPay(ペイペイ)カスタマーサポート
0120-990-634
(受付時間:24時間受付 土日祝日を含む365日)第7条 注文のキャンセル・注文内容の変更
第8条 クーポン等
第9条 商品等の返品・交換
第10条 利用停止・利用制限
第11条 リクエスト登録
- 当サイトでは、発売前・完売後のリクエスト登録を行うことができます。この機能は、対象商品ごとに登録手続きを行うことで、入荷時に連絡メールを配信する機能となっています。
- この機能は、当サイトからのお知らせメール配信に同意する、すべての利用者が使用することができます。非会員の場合、本登録をもってメールマガジン会員となるものとします。
- この機能は、販売前商品の予約・取り置きを行う機能ではありません。また、リクエスト登録数の商品入荷をお約束するものではありません。
- すべての商品にリクエスト登録ができるものではありません。
- 対象商品の販売開始時間により、配信時期が前後する場合があります。
- 当サイトからのメールが受信できない設定になっている、同一メールアドレスで複数登録を行っている、メールアドレスが誤っている等の理由から、リクエスト登録が正常に完了しない、もしくは入荷時のメール配信がされない場合があります。
- 稀にリクエスト登録受付後に入荷中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
第12条 退会
- 退会を希望する場合は、カスタマーセンターに問い合わせを行うことで自由に退会が可能となります。
- 退会を行う場合は、以下のすべてに同意するものとします。
- 退会時点で配信を予定したメールマガジン等のお知らせは、退会後に配信される場合があること
- 会員時に購入した商品等に関する、退会後の返品・交換等の対応は原則的にできないこと
第13条 その他免責事項
- 当サイト内で掲載される商品の画像等については、撮影状況等により、実際の商品と色味等が異なる場合があります。
- 当サイトでは、商品の再入荷等を行うにあたり、素材や素材の混率等商品仕様が見直される場合があります。
- 当サイトでは、掲載商品・価格・掲載内容等が予告なく変更することがあります。
- 商品発送時の商品不達については、当社は「会員が指定した住所への発送手続きを完了した」時点で、梱包商品の不足や誤りがあった場合を除き、売買契約に基づく義務は果たしたものとなります。
- 指定住所へのポスト投函によって配達完了とする形式での発送(カタログ発送でのDM便 等)の場合、投函完了後の盗難・紛失と判断される場合は当社および配達業者は免責となります。
- 当サイトへのアクセスが集中し、快適な環境を提供することが困難と当社が判断した場合、アクセスに制限をかける場合があります。
- 当サイトでの商品発送時の送り状には、ご注文者様のお名前の記載はございません。プレゼント発送等につきましては、到着時のトラブルがないよう、事前に相手方にお伝えいただくことを強く推奨させて頂きます。
- 在庫管理は委託会社にて管理徹底しておりますが、場合によっては注文後に欠品が発生してしまう場合があります。
- 商品の梱包・配送には十分に注意するよう、委託会社には指導しておりますが、商品によっては配送途中に破損してしまう場合があります。
- 商品については速やかに、もしくはご指定の日時に到着するよう努めておりますが、商品・発送等諸般の事情により、ご要望にそえない場合があります。
- カスタマーセンターへのお問い合わせにつきましては、応対品質の向上や、応対内容の誤りを防ぐ目的で、録音させていただく場合があります。録音内容につきましては、別途定めるプライバシーポリシーに基づき適正な使用を行うものとし、適正な期間中保管されるものとします。
- 自然災害によるシステム障害や、システムの緊急停止が必要だと当社が判断した場合は予告なくサービスの一部、または全部を停止させていただきます。システムの遅延、障害、変更に伴いお客様に損害が生じた場合の補償は致しかねます。
- ご不在や住所不備等により商品がお届けできない場合、配送業者が定める保管期限を超過した場合は、配送業者の判断により返送され、その返送をもってご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。なお、返送された商品の再発送につきましてはいかなる場合であっても承ることができかねますので、再度ご注文いただくようお願いいたします。
- 前項のケースにおいて、過去にも同様のケースによる返送が確認できており、配送業者への再配達等の連絡がなされていない事が確認できた場合、配送業者の定める保管期限前であっても、商品の返送がなされる場合があります。
- 同一会員で、同じ商品を複数注文の場合、高額の注文が確認できた場合、ご注文内容の確認をさせて頂く場合がございます。ご注文誤り等購入意思のない注文や、転売等を目的とした注文であると確認が取れた場合については、当該注文のキャンセルを行わせていただく場合があります。
- 同一会員で、商品受取がないまま、別の注文を行っている場合は、注文成立後であっても、発送手続きの保留もしくはキャンセル処理等行わせていただく場合があります。
- カスタマーセンターでは、のちに履歴を確認させていただくためにも、基本的にメールでのご連絡とさせていただいております。適正な期間保管された対応の履歴は、応対品質の向上や、応対内容の誤りを防ぐ目的で、別途定めるプライバシーポリシーに基づき適正な使用を行うものとします。
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第14条 その他
- 本規約は、日本国法に準拠して解釈されるものとします。