「モテ♡」を意識したコーディネートで、気になる彼と楽しい夏を!

2019.07.23
気温の上昇とともに、気分やファッションも開放的になりがちな季節。暑さにも負けず「モテ」を意識したスタイルをピックアップ! 露出のしすぎや場違いにならないよう素材、シルエットなどに注目してアイテム選びをしてみてください。

写真の説明

写真の説明
ホワイトを基調に
メンズが喜ぶ清楚コーデ
品の良さが際立つ「ホワイト」は、メンズにも人気の高いカラーです。肌の透明感や女性らしさを演出してくれるので、まさにモテの王道は取り入れないと損! 夏らしいコットン素材の総レースが可愛いセットアップなら、そんな王道コーデも可愛く速攻決まります!

写真の説明

写真の説明
着映え花柄ワンピースは
メンズ受けバッチリです!
フロントはベーシックなタンクワンピースですが、肌を大胆に露出するバックスタイルがポイント。甘い花柄も大人っぽい着こなしに仕上がります。サンダル・スニーカーなど、足もとも選ばずオシャレができるのも特徴。華やかなワンピースを主役に、デートが盛り上がりそう。

写真の説明

写真の説明
フェミニンなシルエットにこだわった
カシュクールワンピース
デニム素材でカチッとしすぎず、着丈もたっぷりあるワンピース。顔まわりをスッキリとした印象に仕上げるカシュクールに、ウエストをマークした女性らしさを意識したデザイン。デニム素材なので、今買って秋までオシャレが楽しめます。

写真の説明

写真の説明
ヘルシーな印象をメイクする
ドレープワンピース
胸もとを大胆にドレープさせたセクシーな大人セットアップで色気をアップ! シャイニー感のある素材は着るだけで高見え効果抜群。程よくゆったりとしたデザインに、ウエストをマークしたメリハリシルエットも魅力。足もとはあえてスニーカーと合わせてスポーティに着こなすのもおすすめです。

写真の説明

写真の説明
フェミニンなアイテムで
速攻モテコーデが完成
トップスとジレがドッキングした着映えするアイテム。ふんわり軽やかなシフォン素材なので、ロング丈でも夏も快適に過ごせます。裾に施した繊細なレースが、コーデを高見え! スタイルアップ効果も狙えるのも魅力的。

簡単に上品な大人コーデにで仕上がるアイテムをピックアップしました。大胆な露出よりも、ほどよい肌見せが色っぽくて魅力的♪ たまにはモテを意識して、スタイリングしてみてください。

Writer/南 沙織