気になる彼にアプローチするなら…⁉︎萌え袖ニットカタログ

2019.01.09
ゆったりサイズの服を着たときに、袖から指先だけがチラッと見える「萌え袖」は、男のコに可愛さをアピールするのにもってこい♡ そこで、おすすめの萌え袖ニットをご紹介。モテアイテムを手に入れて「守ってあげたい」女子を目指して。


新鮮な配色のニットで
デニムコーデをブラッシュアップ
手がすっぽり隠れる長さのビッグニットはメンズウケ間違いなし。カラーは控え目ですが存在感があるのでコーデの主役になってくれそう。あざとく見えないハンサムなデザインだから女子ウケもいいはず!


セクシーなニットワンピは
1枚でシンプルに着るのが正解
体のラインを美しく見せてくれるシルエットのボルドーのニットワンピース。コートを脱いだ後チラリと見える肩で彼をドキッとさせられるかも。膝丈なのでセクシーなのに上品に見えるのもポイント。


ボリューム袖とのギャップで
肩を華奢に見せるワザありセーター
ワイドパンツにビッグニットを合わせて、ゆる可愛シルエットに仕上げれば可愛さも倍増! セーターの配色が個性的なので、コーデ全体のカラーを絞って落ち着いた雰囲気に仕上げて。


ゆる可愛コーデにも
ニットは必須アイテム
ダボっと着れるざっくり編みのニットトップスを取り入れたコーデ。シンプルなニットは柄物のボトムスとも相性バツグン。小物にファーを取り入れて季節感を演出。ゆる可愛コーデはデートスタイルにもピッタリです。


持っていると春まで重宝♪
黒のロングカーデは絶対買い!
忙しい朝はさっと羽織ってぱっと出かけたい! そんなときにオススメなのが黒のロングカーデです。どんなインナーでも合う黒のカーデは、1着クローゼットに持っておくと大活躍! つい触りたくなる袖部分にあしらわれたファーもメンズウケするポイントです。

Writer/後藤 麻衣