可愛くて個性的な星柄をもっと日常に取り入れたい!

2019.05.10
チェックや花柄と並び、定番柄の中でも子供っぽい印象が強い星柄ですが、今回は、大人女子が取り入れやすいアイテムをピックアップ。モノトーンをベースにした星柄なら派手すぎず、落ち着いた印象に決まりますよ。

写真の説明

写真の説明
風になびくフリルと
スカートで上品に決める
やんちゃなイメージの星柄も、ワンピースなら大人な雰囲気。フロントはスッキリとした印象を生むVネック。たっぷりと施したフリルが華やかな印象を生む1枚です。スカート部分は、レディ度の高いカシュクール仕上げ。バックが長いテールカットも魅力的。

写真の説明

写真の説明
コーデのアクセントに
最適なキャップ
星柄を洋服で取り入れることに抵抗がある人は、小物で取り入れてオシャレを確立してみて! キラキラと輝くスパンコールで表現した、ゴールドのスターモチーフポイント。光を受けて、存在感を発揮してくれるキャップ。通気性のいいメッシュキャップなので、春夏のオシャレに最適です。

写真の説明

写真の説明
女性らしい魅力を主張する
ポイントをたっぷりと取り入れて
鎖骨をキレイに見せる、広く開いた襟元。胸元に大きなリボンをあしらい、バスト盛りも完璧です。袖はひらひらと揺れるシルエットが美しいベルスリーブ仕上げ。また、ウエストを細見せするブラウジングデザインなど、女性らしい魅力をアピールするのに最適なポイントが多数あり。

写真の説明

写真の説明
流行りの肩開きも
星柄アイテムで個性的に!
ウエスト部分をブラウジングした、細見え効果のあるワンピース。ふわっとしたシルエットに、ほどよい肌見せができる肩開きデザインが可愛い♡ ブラックベースの星柄なら、子供っぽくならずにコーディネートを楽しむことができます。

写真の説明

写真の説明
細見え効果のある
テールスカート
大小さまざまの星が散りばめられたスカートはRadyオリジナル柄デザイン。足をキレイに見せるテールカットがポイントです。ウエストを付属のベルトでしっかりとマークすれば、細見え効果もアリ。足元はスニーカーをセレクトして、カジュアルに着こなすのがオススメ!

1つ取り入れるだけで存在感バッチリ。お目立ち確実な星柄で、まわりと差をつけた着こなしを楽しんでみてください。モノトーンをベースにすればコーディネートも落ち着いた印象に仕上がるはず!

Writer/南 沙織