下半身コンプレックスを解消!この夏は体型カバースカートを味方につける!

2019.07.29
下半身が太いのが悩み…。そんなコンプレックスを持っている女性も多いはずです。そこで下半身太りさんにおすすめなのが、しっかりと体型カバーをしてくれるスカート! スカートなので、女性らしいコーディネートも楽しめます。今回は、下半身太りさんに最適なスカートをご紹介♡



写真の説明
細プリーツと
小花柄で体型カバー
動くたびにふんわりと広がる軽い素材に、細プリーツで体型をフルカバー。さらに小花柄が華奢見せの強い味方。体のラインを隠しつつ、膨張しすぎることがない可愛らしいスカート。 足首までかかるマキシ丈もポイントです。



写真の説明
斜めフリルで
スッキリとした印象に
斜めに渡ったフリルがオシャレを演出するロングスカート。ふわっと広がるフレアシルエットは気になる部分を隠してくれるうえ、華奢な印象にしてくれます。また、斜めのフリルがスッキリとした細身の印象づくりにおすすめです。



写真の説明
サイドラインを効かせて
美シルエットに魅せる
スポーティなコーディネートがキマるメッシュ素材のサイドラインが可愛いセットアップ。スポーティなデザインもマーメイド型のスカートなら女っぽさUP♡ 細めシルエットだからスタイル盛れを叶えてくれます。



写真の説明
視線を柄に集中させて
スタイルアップを狙う!
イレギュラーなヘムデザインがポイントのスカートは、ひらりと揺れて体型もカバーしてくれる優美なシルエット。レッグラインをカバーするうえ、夏らしいリゾート感溢れるスカートは、視線を柄へと向けてくれる優れもの! 下半身太りをさらにカバーします。



写真の説明
プリーツ&カラー効果で
下半身をカバーする
光沢のある素材を使用したシンプルなスカートは、歩くたびにゆれるふんわりとした質感とプリーツが、足全体をカバーしてくれます。ゆれるボリュームが大きいほど、下半身カバーには最適。さらに鮮やかなカラーに視線が集中するのも魅力♡

Writer/南 沙織