いつでも頼れる白Tシャツ! 即投入でトレンド感のあるスタイルに

2019.05.17
春夏コーデに重宝するアイテム、白Tシャツ。どんなボトムとも相性高い白Tシャツは、何枚あっても便利。プリントやシルエットで印象も変わるので、カジュアルからキレイめまで着こなせるのも魅力。今回は、そんな白Tシャツを取り入れたコーディネートをピックアップしました。

写真の説明
写真の説明
ラインのカラーに合わせて
小物もセレクト
ラインが効いたデザインはスポーティにまとめるのが鉄板! ドルップショルダーにゆったりとした身幅でメンズライクな雰囲気も楽しめる1枚。足もとは、細身のスキニーを合わせてメリハリを。小物にはビジュー付きのスニーカーやキルティングポシェットなど、女性らしいアイテムをセレクト。

写真の説明
写真の説明
スタイルアップも
期待できるクロップド丈
コンパクトなサイジングに、ウエストをちらりとのぞかせるクロップド丈のTシャツ。ボトムにボリュームのあるデザインをセレクトすれば、足長効果も期待大。フロントにゴールドでロゴをプリントした、シンプルだけれど華やかさのあるこんな1枚は持っていると重宝します。

写真の説明
写真の説明
パステルカラープリントが
コーデのアクセント
パステルレインボーが可愛らしいRadyのホテルシリーズのTシャツ。ゆったりとしたメンズライクなシルエットにサイドスリットがポイント。ボトムにインしたスタイルもキレイに決まりますよ。足元はデニムがオススメ! 春夏らしい爽やかさのあるスタイルに。

写真の説明
写真の説明
可愛い♡ を引き上げる
鮮やかなネオンチェリー
春夏のスタイリングのアクセントに欠かせないネオンカラーのグラフィックTシャツ。シンプルな着こなしもネオンカラーならトレンドを意識したスタイルへ。コンパクトボトムと合わせると、少し長めの丈とのバランスも良く、女性らしい着こなしを提案してくれます。

写真の説明
写真の説明
ひときわ目をひく
フルーツモチーフがトレンド
夏になるにつれて、注目度が高まるフルーツモチーフ。フレッシュ感のあるフルーツは、簡単にトレンドスタイルを叶えてくれるがず。可愛くなりすぎないようRegalectのロゴと組み合わせてポップなデザインに! 薄いデニムと合わせれば爽快感のあるスタイルが完成します。

これからの季節に必須の白Tシャツ。定番アイテムだからこそ、自分らしい着こなしが楽しめるデザインをチョイスして、スタイリングに取り入れてみて! こなれ感はもちろん、トレンド感のあるスタイルを演出できます。

Writer/南 沙織