毎日を最高に♡癒しの空間をオシャレなアイテムで作る!

2019.03.12
一人暮らしや新学期がスタートする、今にぴったりの可愛いインテリアアイテムをお届け! 毎日触れる可愛いインテリア雑貨が勢揃いしました。春に気分を一新してくれる、とびきり可愛い、お気に入りのアイテムをピックアップしてね。



写真の説明

気持ちよくて手放せない♡

毎日包まれていたい毛布


鮮やかなフラワー柄お部屋を一気に華やかにしてくれる、肌触りの良い上質な毛布。リゾート感溢れるフラワー柄はラグジュアリーな気分にもなれちゃいます。ちょっぴり肌寒いときに、包まれると幸せな気分に♡ 大判サイズなので、存在感もバッチリです!



写真の説明

リラックスするベッドタイム

ラグジュアリー感を演出


ジャガードのオリジナルダマスク柄のベッドカバーを取り入れて、お部屋を一気にエレガントに!さらに微光沢のサテン生地が高級感をアップしてくれます。落ち着いたカラーのユニセックスデザインは、同棲中のカップルにもオススメです。



image host
ホッとしたいときは

キュートなネコと一緒に!


ネコ好きにもたまらない、シイルエットプリントのマグカップ。たっぷり入る大口のデザインは、カフェ用だけじゃなくペン立てとしてインテリアにも最適。マグカップの内側がブラックなのもオシャレのポイント。気分の上がるお気に入りのマグカップで楽しいひと時を。



写真の説明

置くだけでお部屋が

「可愛い」イメージにチェンジ


高級感のある厚手の生地を使用した、ブランドオリジナルのマリーフラワー柄クッション。存在感のある華やかなクッションは、「可愛い」が大好きな女の子のお部屋を彩ってくれます。淡いカラーが女性らしく上品な仕上がり。



写真の説明

食卓シーンも高級感を

マルチに使えるデザインボウル


フルコースの食事からカジュアルなシーンまでも対応できる、人気のホテルシリーズの食器。食卓シーンも優雅な気分に変えてくれるデザインが魅力的。高さがあるのでシリアルやサラダ、スープなどにも使いやすいボウルです。



「お部屋の模様替えをしたい」「誰かを呼んで、自慢できるお部屋にしたい!」そんな、気分をリフレッシュしたいときこそ、オシャレで可愛いインテリアや雑貨の出番です。毎日使うものだからこそ、特別に気に入ったモノをセレクトしてね。



Writer/南 沙織