ボディラインを華奢に見せる!春の「ゆるふわコーデ」最新版

2019.02.28
引き続きトレンドのビックサイズアイテムを使った「ゆるふわコーデ」。ボディラインを華奢に見せてくれるうえに、萌え感も出せていいですよね! さっそく春の「ゆるふわコーデ」をお届けしましょう。



肌なじみのいいグレーニットが
スカートの主張をほどよくセーブ
裾にランダムなプリーツが入ったデザイン性の高いスカートに、ゆったりシルエットのニットをON。スカートの見え方が角度によって変わるので、脱・マンネリコーデにもってこい! やさしいグレーのニットが映える萌え系春コーデ♡



ボリューミなニットには
ハリ感のあるデニムのボトムを
ボリューム感のあるニットにはハリ感のある素材のボトムを合わせて。ニットのゆるさをデニムが引き締めてくれます♪ 足元を濃いブラウンのショートブーツにすれば、全体も印象も引き締まります。



ダークピンクとブラックで
大人カジュアルスタイルに
フリルが可愛いフレアスカートが目を引くコーディネート。スカートはほどよくボリューム感あるシルエットで華やか!上下ともにゆる〜いシルエットのコーデでも、トップスを黒で引き締めれば細見せが叶います!



シンプルコーデに
カラフルバッグでアクセントを
ビックニットとフレアスカートのシンプルコーデ。体が泳ぐオーバーサイズのニット&ニット帽で素材とカラーを統一することで、コーデ全体にまとまりを持たせています。モノトーンファッションにはカラフル配色のバックでコーデに華を添えて。



ゆるめのニットをあえてINしないのが
今ドキな着こなし
センターに入ったケーブル編みが可愛いベージュニットに、ランダムプリーツスカートを合わせた大人のリラクシーコーデ。ニットはあえてスカートINせずに大きめのシルエットを強調させて、女性らしさを演出。デートにもってこいの萌え袖にも注目です。

ゆるふわコーデは、とにかくアイテムの質感と全体のバランスにこだわることが大切。自分の体型に合うものや、普段使いのワードローブをブラッシュアップしてくれるものをセレクトしてみて。

Writer/後藤 麻衣