絶妙な甘さがクセになる!ドット柄で春はもっとオシャレに♪

2019.04.17
花柄、チェック柄など、さまざまな柄や模様がありますが、この春はどんな気分? 今回は、キュートで可愛いイメージのドット柄をピックアップ! 合わせるアイテムしだいで大人っぽい着こなしも楽しめるドット柄を春のワードローブに入れてみませんか?
写真の説明
写真の説明
大粒のドットは
Tシャツと合わせて上品に
白ベースに黒のドット柄は、甘めなイメージが強いので、シンプルなTシャツと合わせてカジュアルダウンさせて。テールカットの裾は足長効果もある嬉しいデザイン。ウエストをしっかりとマークすることで、メリハリのある着こなしが完成します。
写真の説明
写真の説明
色っぽさもあるキャミは
クラッシュデニムで甘辛仕上げ
インナーとしても最適なドット柄のキャミソール。これからの季節はビーチやリゾートなどでも大活躍してくれそうなアイテムです。胸もとにたっぷりとレースを施した、透け感のあるデザインだから、肌見せで色っぽさもアピールできちゃう。ちょっぴりやんちゃなクラッシュデニムと合わせて甘辛に仕上げて。
写真の説明
写真の説明
女のコの「好き」を詰め込んだ
フリル×ドットのミニスカ
カシュクール風に配したフリルがポイントのドット柄スカート。清涼感のある軽やかな着心地は春夏のオシャレに最適。取り入れるだけで着映え間違いなしのオススメアイテム。華奢なベルトがついているので、トップスインも可愛く決まりますよ。
写真の説明
写真の説明
コレは買い! 1枚でドラマティックな
着こなしが叶うワンピ発見
ネイビーベースで上品さのある小さめドットのガーリーワンピース。ハイウエストでスカート部分はふわりと広がるAライン。スタイルアップ&体型カバーもしてくれます。可愛いくてラフに着られるデザインなので、リゾートや旅行先にもオススメです。
写真の説明
写真の説明
ネイビーベースならドット柄も
上品で落ち着いた雰囲気に
オンにもオフにも使えるボリュームスリーブがポイントのトップス。気になる二の腕まわりもカバーしつつ、可愛いコーディネートが完成します。ハイウエストのボトムにインしても、スッキリ決まるサラッとした質感。ふんわりとしたシルエットが大人可愛い印象へと導いてくれそう。
ドット柄アイテムを投入すれば、シンプルなコーディネートだって、一気にオシャレ映え! カジュアルにも、ガーリーなコーディネートにも使えるのでオススメです。
Writer/南 沙織