すでに完売アイテム続出! 吉田朱里さんのブランド「アミュ ウインク」の注目アイテムをピックアップ

2019.04.22
NMB48の吉田朱里さんプロデュースのブランド『Amiuu wink』(アミュ ウィンク)が22日にデビュー。すでに、完売のアイテムを出ているほど大人気♪ どんなアイテムがあるのか、さっそく注目アイテムをご紹介しちゃいます。売り切れる前に手に入れて!
写真の説明
写真の説明
このゆるさがたまらないっ!
ビックシルエットの萌えパーカ
両袖にロゴをプリントしたビッグパーカ。ゆるっとしたシルエット&パステルカラーだから、サクッと着るだけでもガーリーな雰囲気になれちゃう♡ デニムなどカジュアルなボトムに合わせても可愛いし、1枚でルームウェアとしても! ユニセックスで使えるのでおソロコーデにも◎
写真の説明
写真の説明
これはヘビロテ確実!
手書き風のロゴが可愛いシンプルT
ちょっぴり袖が短めで女性らしいシルエットのTシャツは、ボトムを選ばない優秀アイテム。シンプルだけど可愛らしい手書き風のロゴが目を引く1枚。薄手だからウエストインしてもモタつかずスッキリ着こなせます。
写真の説明
写真の説明
繊細なレースのトップスで
女子力を簡単にUPさせちゃえ!
これからの時期大活躍のレーストップス♡ デコルテ部分は肌が透けるデザインですが、胸下部分はしっかり裏に生地がついているので安心♪
写真の説明
写真の説明
オフショルで肩をチラ見せ♡
誰もが主役になれちゃう甘ワンピ
袖のタックデザインがポイントのオフショルワンピ。甘いディテールをたくさん盛り込みつつ、子供っぽくならないようにスカートの丈感などを計算。ハリのある素材感で品よく着られます。
写真の説明
写真の説明
シャーリング仕様は伸縮性も◎
フィットするから細身えも叶う♪
夏に向けて1枚は持っておくと便利なオフショルのシャーリングトップス。シャーリングのゴムはキツすぎないので着やすさもバツグン。定番カラーをチョイスすればコーデもしやすく重宝すること間違いナシ!
デイリーに使えるアイテムからデートにも着ていけるガーリーなワンピまで、ラインナップも豊富。さらに、メンズアイテムも展開しているから、彼にプレゼントしたり、ユニセックスコーデを楽しむこともできちゃう。旬のブランドが気になる人は、ぜひ『Amiuu wink』(アミュ ウィンク)をCHECKしてみて!
文/MyColor Magazine