お部屋を可愛く彩る収納グッズ♡おうちがもっと素敵に!

2019.08.05
ファッションだけでなく、家中をおしゃれに変身してみませんか? 特に毎日過ごすお部屋は、人気ブランド「Rady」のお気に入りの収納グッズ&インテリアで可愛く模様替えをしてみて! 今回は、お部屋をお洒落にデコレートできて、SNS映えにもオススメなハウスアイテムをピックアップ。


写真の説明
エレガンスフラワーが
大人っぽいマガジンラック♡
本はもちろんリモコンや雑貨の収納にも便利なマガジンラック。お部屋を大人可愛い雰囲気に仕上げるエレガントなフラワー柄がポイント。ブラックカラーがメインなので、甘すぎず大人な印象。使わない時は折りたたむこともできるので、場所を取りません。


写真の説明
人気のホテルシリーズで
オシャレ収納を叶える
下着や靴下、ハンカチなどの収納ケースもRadyで揃えてお部屋を可愛くしてみて。探すのが面倒なコンパクトなアイテムをきちんと簡単に収納してくれる便利グッズ。キャンパス素材にRadyホテルシリーズのロゴ入り。


写真の説明
大人めROOMの雑誌整理に
便利で落ち着いたマガジンラック
シンプルで大人な部屋にまとめたい人におすすめなのが、大人気ホテルシリーズのマガジンラック♡ ブラック・ホワイト・インディゴブルーのどれもがシックなデザイン。使わない時は、折りたたんで収納もできます。


写真の説明
シンプルなお部屋も鮮やかにする
ミルフルール柄BOX
Radyらしいパステルカラーのミルフルール柄BOXは、小物やタオルの収納にオススメ。折りたたみもできて収納力も高いのでとっても便利。ラベンダーは落ち着いた印象に仕上げ、スイートピンクは可愛く甘い雰囲気のお部屋にしてくれますよ。


写真の説明
Radyのロゴがが入った
可愛いボックスで収納上手に♪
フタつきなので、衣類や小物などホコリを気にするものを収納するのに最適♡ キャンバス素材のしっかりしたつくり。こちらも折りたためます。。

テイストやカラーを揃えてオシャレなMYROOM作りを…。空間を自分らしく素敵に可愛く整えることで、ゲストにも居心地良く思ってもらえことでしょう。

Writer/南 沙織