1日の疲れを癒すバスタイム♡入浴が楽しみになるグッズ

2019.08.02
1日の疲れを癒してくれるバスタイム。思う存分バスタイムを充実させるために、可愛いアイテムを揃えました。読書家さんやスマホが手放せない人、ひたすらリラックスしたい人、香りを楽しみたい人、美を磨きたい人などなど目的別にご紹介します。


写真の説明
リップ柄でバスルームが
キュートに変身
リップ柄がキュートなバスチェア&バスボウルセットがあれば、バスルームは一気に可愛いムードに。シンプルな空間も明るい印象にシフトします。滑り止めつきで安心して使用できますよ。引っ越しの贈り物としてもおすすめ。


写真の説明
見ているだけで心踊る
可愛いマルチボトル
リップ柄のマルチボトルはハンドソープやシャンプーなどを詰め替えてバスルームやパウダールーム、キッチンなどで使えます! 最初にご紹介したリップ柄のチェア&バスボウルと合わせて使いたい♡同


写真の説明
その日の気分に合わせて
バスタイムを彩る
ハッピーカラーの綺麗なグラデーションがRadyらしいバスソルトセット♪ 可愛い手のひらサイズのバスソルトは、インテリアとしても最適。ローズ・フローラル・フルーティなど、その日の気分に合わせてバスタイムを楽しんで。


写真の説明
マイメロディファン必見!
キャラクターと一緒にリラックス
詰め替え用シャンプーやボディソープを、袋のままボトルに入れて使える便利なアイテム。繰り返し使っても液剤が直接ボトルに触れないから衛生的♪ オリジナルのマイメロ×Radyのロゴとグラデーションカラーもポイントです。


写真の説明
オシャレなホテルみたいな
リュクスなバスルームを演出
ラグジュアリーなムードを盛り上げる、Radyオリジナルのモノトーンのダマスク柄がおしゃれなバスチェア&バスボウルセット♡ シンプルな空間を一気に高級感のあるおしゃれな雰囲気に演出してくれるアイテム。

毎日の疲れを癒すバスタイム。充実した時間を過ごすためのお供として、ぜひ可愛いバスグッズを揃えてみてくださいね。

Writer/南 沙織