カジュアルがウリ!ロゴトップスで遊び心のあるスタイルを!

2019.03.04
カジュアルな着こなしが楽しめるロゴトップス。デザイン次第で可愛いだけじゃなく、大人なスタイルも表現できる優秀アイテム。そこで、オシャ見え間違いなしのロゴトップスを使った、今すぐ真似したいコーディネートをピックアップ!



カジュアルとセクシーの
イイトコ取り♡ オフショルトップス
ガードが高いカジュアルコーデに、ちょっぴりエロさをプラスしてくれるのがオフショル。指先がちょこんとのぞく、萌え袖も楽しめるパフスリーブもポイント。ラインストーンをあしらったロゴは、存在感のあるコーディネートを完成させてくれるよ。



オンにもオフにも使える白Tは
華やかさのあるロゴがオシャレの決めて
ゆるっとした雰囲気が可愛らしいドロップショルダーの白Tシャツ。ボトムにインすることで、メリハリのあるコーディネートを実現。ストーンでデザインしたロゴが、モノトーンスタイルのアクセントになってくれます。



カレ服を着たような甘めスタイルが
完成するロゴワンピース
ラフに着られて可愛くなれるビッグサイズのトップス。ワンピース感覚で着れば、まるでカレ服を着たような雰囲気に!ドロップショルダーのゆるっとしたシルエットも魅力的。ロゴのカラーに合わせて、スポーティな小物をプラスして"ラフだけどオシャレ"を完成させよう。



1枚で可愛いを実現してくれる
フーディワンピース
カジュアルなフーディも、ペールピンクなら大人可愛さも叶う。ロゴ部分は、刺繍×ビジューストーンでデザインした手の込んだ1枚です。スウェットワンピは、ゆるっとしたシルエットが狙い目!可愛いだけじゃなく、体型カバーにも一役買ってくれそう。



スニーカーとの相性バッチリ!
ビッグロゴワンピース
ラインデザインがスポーティなスタイルを実現してくる、存在感のあるワンピース!自慢したくなる大きなMICHELLロゴが可愛らしい。足元は断然スニーカーがオススメ! ワンピースとスニーカーの絶妙なバランスがオシャレに見えのポイントです。

何枚あっても困らない、カジュアル&大人可愛いスタイルを実現してくれるロゴアイテム♡ ラフなのにオシャレを叶えましょう。

Writer/南 沙織