辛口なのにオシャレに決まる!赤アイテムでお目立ちコーデ

2019.06.16
抜群の女らしさを誇る赤アイテム。そこに合わせるのは、クールダウンさせるブラックやホワイト、デニムなど。女らしさをアップデートしてくれる赤は注目度も高いカラー。今回は赤アイテムを使ったコーディネートに注目!
写真の説明
写真の説明
ビジューでドレスアップ!
足元はスニーカーでラフにキメ
襟元にフラワーモチーフのビジューを施した、アクセサリーいらずの可愛らしいワンピース。ウエストベルトでメリハリをつけ、さらにフィット&フレアシルエットが、スタイルアップはもちろん、女性らしさもアップデート。足元を黒のスニーカーで外して、カジュアルダウン。

写真の説明
写真の説明
シンプルなトップスを合わせて
レースを主張させる
繊細なレースをたっぷりと使った、上品なロングスカート。透け感のあるレースは、コーディネートをフェミニンな印象に仕上げてくれます。レースをボーダーで切り返し、ちょっぴりスポーティな要素も加えているので、ラフなTシャツをタックインしても、オシャレがきれいにまとまります。

写真の説明
写真の説明
トレンドを抑えるなら
ラインパンツは必須!
トレンドのカジュアルなスポーティーパンツも、キレイめなシルエット&丈感にこだわったデザインをチョイスすればラフになりすぎません♡ 足もとをスニーカーにして思いっきりスポーティにしたり、きれいめサンダルで女子っぽく転ばしてもオシャレ。

写真の説明
写真の説明
紫外線を
オシャレにシャットダウン
コーデの主役にも引き立て役にもなれちゃうカーディガン。これからの季節に必須の嬉しいUV加工付きです。ホワイトトップス×デニムといった、ベーシックなスタイルに羽織れば、存在感と女らしさが一気にアップ! シンプルなコーディネートを華やかに仕上げてくれます。

写真の説明
写真の説明
レッドカラーのトップスで
顔まわりを華やかに
1枚あるとトレンドスタイルになれるラインがポイントのトップス。ゆとりのあるサイジングがボーイッシュな雰囲気を漂わせ、可愛らしいコーデに仕上げます。ベーシックな形だからこそ、トップスインもアウトも決まります。

エッジの効いたレッドアイテムですが、まわりの視線を釘づけにさせる、存在感抜群でオシャレ度高いアイテムです。合わせるアイテムしだいで、きれいめにもカジュアルにも着こなせちゃいますよ。

Writer/南 沙織