ワンツーコーデがビシっとキマる!「ムード出し」スカートを取り入れて

2019.04.05
コーデを考えるのが面倒な朝はどうしてもシンプルなトップスとボトムスだけのワンツーコーデになってしまいがち。そんないつものワンツーコーデには個性派アイテムをぶつけることで、しゃれ感が急上昇するんです。今回は、ニットやデニムに合わせるだけでコーデのスパイスになる、こなれスカートを紹介していきます。





ペールグリーンとマスタード

その組み合わせが新しい
動くたびにドラマティックに揺れるプリーツがコーデを華やかに見せてくれるロングスカート。マスタードカラーはモノトーンなどにも好相性の優秀なカラーです。オールシーズン使えるアイテムのスカートは、暑い季節はシンプルなトップスに合わせるだけでコーデが完成。





これから主流になりそうな

マーメイドスカート
キレイめなアイスブルーにフリルがあしらわれたマーメイドロングスカート。女っぽシルエットがデニムも上品に見せてくれます。スカートを主役にシンプルなトップスを合わせるのがおすすめ。トレーナーやフーディなど、スポーティーなトップスと合わせても◎。





ありきたりなシャツを更新する

一風変わったレーシーデニム
スリットがちょっぴり色っぽいデニムスカート。ウエストからデザインされた繊細なレースとタイトなシルエットでキレイめカジュアルスタイルに。カラートップスを合わせることでまた違った表情も楽しめそう。





トレンドの甘辛コーデに

エッジを効かせるランダムプリーツ
まるでライム&レモンのようなフレッシュなカラーリングのミディ丈スカート。ランダムに入ったプリーツが可愛い。トップスにグレー、小物にホワイトを合わせ大人カジュアルに仕上げて。





ホワイトを引き締める

ディープグリーンのスカート
たっぷりとしたボリュームの美シルエットが叶う、フレアロングスカート。スカートとベルトがセットなのも嬉しい。白いトップスをディープグリーンのカラーが引き締めてメリハリを生んでいます。

カラーやデザインがユニークでも、どんなトップスとも合わせやすいスカートを紹介しました。ぜひこの機会に新しい自分と出会ってみて。



Writer/後藤 麻衣