今年はコレ!この冬買うべき注目コート&ジャケット特集

2018.11.29
いよいよ冬本番! これから活躍するアウターといえばコートや厚手のジャケット。でも、毎年同じようなマンネリデザインを選んでいませんか? そんなお悩みを解決するコート&ジャケットをご紹介♪ 今年らしいトレンド感が詰まったアウターをMyColorが厳選。どんな冬アウターを手に入れようか迷っている人は参考にしてみてくださいね。




ふわもこジャケットで
誰もが愛されキャラに
ふわふわ&もこもこな素材感のジャケットが簡単に女子力をUP♡ シンプルなインナーでも、このジャケットを着るだけでマンネリコーデを打破できるはず。大きなフードと衿が小顔に見せてくれるのも嬉しいポイント。




この冬の大本命! チェスターコートで
今っぽコーデにTRY
スーツのようなシルエットで着回し力抜群なチェスターコートはこの冬のトレンドアウター。フェミニンコーデにはもちろん、バッグや帽子などで遊びをプラスしてカジュアルに着こなしてもオシャレ♪




下半身をすっきり&細見えに♡
2着目に欲しいショート丈ジャケット
背が低いコでもバランスよく着こなせるコンパクトさが魅力のショート丈ジャケット。腰の位置を高くマークして、足を長〜く見せるという視覚効果もアリ。しっかり感のあるコーデュロイ素材は真冬まで使えそう。写真のように首抜きでこなれ感を出して着るのがおすすめ!




存在感が光る
ループフリンジアウター
ループフリンジが可愛いニットアウター。シンプルに白シャツ×スキニーパンツでCOOLに着こなしても、今年トレンドのノルディック柄スカートなどに合わせてもサマになる! ボリュームアウターは小顔効果も狙えます。




バックシャンで1歩リード
後ろ姿も気を抜かない優秀コート
フロントはシンプルなデザイン&バックにプリーツをあしらったコート。女子会やおよばれなどフォーマルなシーンから、普段使いまでOKな優秀デザイン。襟元のファーでリッチさもON。

定番コートやダウンはすでに持っている人も多いはず! 今年は旬なアウターを手に入れてみませんか?

Writer/D.kimiko