夏のコーディネートのアクセントに♡リボンコーデをチェック

2019.06.19
「可愛い」を演出してくれるリボン。存在感のある大きなリボンをはじめ、華奢なものまでさまざま。派手すぎず、大人可愛くリボンモチーフを取り入れた、厳選コーデをピックアップしました。

写真の説明
写真の説明
お呼ばれシーンにもおすすめ♡
バックスタイルも攻め!
バックスタイルに存在感のある大きなリボンをプラスして、後ろ姿も可愛く気を抜かず! ウエストをシェイプさせたフィット&シルエットや、ほどよく光沢のある厚手のポンチ素材で仕上げたワンピースは、デートやパーティでも使える優秀アイテムです。

写真の説明
写真の説明
袖リボンフリルが
ガーリ&可愛らしあ満載
さらっとしたニット素材を使用した、透かしニットと清涼感のあるホワイトボトムのコーディネート。色鮮やかなトップスは、夏の装いにぴったり。袖口にたっぷりとリボンを施したレディライクなデザインは、どんなスタイルも可愛く仕上げてくれます。

写真の説明
写真の説明
美ラインの形成に
リボンがお役立ち!
コーディネートに迷ったらセットアップにお任せ。控え目な光沢感とデコルテをさりげなくアピールする、上品な開き具合が女性らしいデザイン。ウエストをリボンで結び、アクセントを付ければメリハリのあるスタイルが完成します。

写真の説明
写真の説明
ロゴ入りリボンで
ラフスタイルも可愛く決まる
ゆったりサイズでさらっと着られてオシャレに決まるカジュアルワンピース。サイドに配したレースアップリボンは、嬉しいブランドロゴ入り! 縦ラインを主張して、スタイルアップも叶えてくれそう。まるで彼Tを着たような愛らしいスタイルを楽しんで!

写真の説明
写真の説明
膨張しがちな柄ワンピも
リボンでメリハリ付け!
着映えするギンガムチェックワンピース。ウエストをマークするリボンベルトで、スタイルアップ効果もあり。ナチュラル素材で着心地も軽やか! 足元はフラット、ヒールどちらとも好相性なので、デートやリゾートシーンで大活躍♡

コーディネートのアクセントとして、また、引き締め効果としても使えるリボン。取り入れる部分によって、オシャレの完成度をより高くしてくれるので、可愛いだけじゃないっていうのも嬉しいポインtですね。

Writer/南 沙織