狙いはコレ!トレンドのスポーティテイストはワンピースで狙う!

2019.05.27
流行りのスポーティなスタイルは、可愛いも同時に手に入れられるワンピースで作る。シフォンやレースの女性らしさ溢れるワンピースもいいけれど、トレンドのスポーティが叶うカジュアルなワンピースは、友達ウケも彼ウケもダブルでゲットできます。

写真の説明
サイドラインで
スタイルアップもできちゃいます♡
ボディラインにソフトにフィットし美ラインを形成するワンピース。サイドや首元に配したラインがスポーティな雰囲気を演出してくれる1枚。裾には可愛らしさを引き立てるビジューが輝きます。足元はもちろんスニーカーで決まり!

写真の説明
パーカーワンピは
スポーティを作る王道アイテム!
ハートのオリジナルワッペンが可愛い、愛されパーカーワンピース。フードに使用したロゴ入りのテープならブランドアピールだってできちゃいます。パーカーワンピースも、ピンク色なら速攻で女の子らしいスタイルが決まりますよ。

写真の説明
着るだけで街に
映えるカラーワンピース
ミニマルなクルーネックにほどよくボディラインにフィットし、美シルエットに仕上げ、すっきりと着こなせるワンピース。快適に過ごせる、軽量感のある素材を使用。夏気分を先取りする、鮮やかなイエローカラーをブラックラインが引き締め!

写真の説明
人気のアメリカンスリーブ
最旬トレンドど真ん中!
注目のアメリカンスリーブを採用したワンピース。パーティードレスなどで取り入れられるアメリカンスリーブは、肩まわりを華奢に演出。シャリ感のある素材なので、ハイネックでも涼しく着こなせます。

写真の説明
着心地GOOD!
キラキラと輝くストーンで個性をアピール
今シーズンもマストなラインアイテムは、ラインストーンを散りばめた、個性的なデザインで、まわりとのオシャレに差をつけて! しっかりとした厚みのあるやわらかいコットン素材とゆったりシルエットだから、ストレスフリーでオシャレが楽しめます。

人気のスポーティスタイルは、一歩間違えると運動着のように見えてしまうので、ワンピースで仕上げて女の子らしさを主張してみてください。女性らしいシルエットにもこだわれば、より可愛らしく決まりますよ。

Writer/南 沙織