春まで待てない!魅惑のフルーツカラーコーデ

2019.02.27
春になると毎年欲しくなるきれい色のアイテム。中でもコーデを一気に鮮やかにするフルーツカラーがおすすめ。イチゴやオレンジ、レモンのようなポップなカラーを身にまとって春を満喫してみませんか? ここではそんなフルーツカラーのアイテムをご紹介します。



全身甘いピンクで
キュート&スポーティに
ケーブル編みに、ウエストをキュッと絞った美シルエットのニットワンピース。ほどよくタイトなラインでスポーティーな要素もプラス。甘いピンクのカラーリングで大人可愛い元気コーデに仕上がります。爽やかなホワイトバックを持ってコーディネートのポイントに。



モダンな雰囲気漂う
春のダブルニットコーデ
タイトなシルエットにきれいな編地とボタンが可愛いスカート。カジュアルになりがちなニットスカートも、艶やかな赤トップスと合わせることで上品なコーデにまとまります。小物はブラックやブラウンで揃えてトップスのカラーを引き立てて。



リゾートスイッチが入る
Iラインのオレンジワンピース
まるで太陽のようなオレンジカラーのワンピース。スリーブから胸元に入ったフリルでガーリーな印象に。目が覚めるビタミンカラーのワンピースには、お団子ヘアとカゴバックがお約束。ニット素材なのに夏を先取りしたスタイルが完成!



「ラクして上品」を叶える
ギンガムチェックワンピ
ラベンダーカラーのギンガムチェックシャツワンピースです。上品かつカジュアルなギンガムチェックは、オンオフ問わず着回せる優秀アイテム。胸元のVネックが鎖骨をきれいに演出してくれます。ピンクのバッグで統一感を出したら、足元はブラックのサンダルで引き締めて。



レモンのような同系色バッグで
女優ワンピの価値を上げる
季節感のあるカラーが街に映えるオフショルダーワンピース。ハリのある生地でボリュームたっぷりのフレアシルエットがポイントです。バックをイエローで合わせてクラシカルな雰囲気をまとうことで、80年代の女優のような印象に。リボンベルトが華奢なウエストラインを強調してくれています。

春にぴったりのキャンディーカラーコーディネート。オレンジやピンク、黄色まで、さまざまなきれいカラースタイルをご紹介しました。ぜひこの春はフルーツのような美味しそうなレディに変身してみてください。

Writer/後藤 麻衣