この透け感が春っぽい!きれいめレースで可愛いは完璧

2019.05.20
ガーリーやフェミニンな雰囲気たっぷりなレース。いつものコーデの1点をチェンジするだけで、軽やかに仕上がります。きれいめからカジュアルなスタイルまで大活躍してくれるレースアイテムをセレクトしました。


写真の説明
カジュアルにもきれいめにも
合わせられるレーススカート
きれいめのブラウスやニットだけじゃなく、ラフなTシャツやスウェトとも相性のいいレーススカート。ロング丈にほどよく入ったプリーツがスタイルアップのカギに! 動くたびに、柔らかなレースがふわりと舞い、エアリー感が春夏の装いにピッタリの1枚です。


写真の説明
レース部分から肌を透かして
ちょいエロをアピれるボックスワンピ
ビタミンカラーのレモンニットのショルダーに、可愛らしいレースをON! しっかりとした柄のレースから、ちらりと覗く肌見せで色っぽさをアピール。ゆとりのあるボックスシルエットのワンピースは、体型カバーにも一役買ってくれます。


写真の説明
オケージョン対応にも
おすすめのワンピース
ほどよい透け感のあるレースをショルダーに配した、ミニ丈の可愛らしいワンピース。デイリーからパーティーシーンまで幅広く使える嬉しいデザイン。ボディ部分の、品のある光沢とハリのある生地が高級感を演出してくれます。


写真の説明
重めのブラックスカートも
レース効果で軽やかに
アシンメトリーの切替デザインにレースを配したエレガントなスカート。歩く度に揺れ、ちらりと覗くレースが女性らしい柔らかさを引き立ててくれます。大きめ金具のバックルにリボンベルトがアクセントになり、ウエストを細く見せてくれます。キレイめコーデからスニーカーを合わせてカジュアルダウンも叶います。


写真の説明
コーデのアクセントに最適!
タウンにもビーチにも映えるカーディガン
シンプルなスタイルにサラッと羽織るだけで、オシャレ上級者へと格上げ! 余計なデザインを一切廃した、シンプルなシルエットは、どんなコーデにも合わせやすくアクセントにもなります。繊細で上品なレースがラグジュアリーな雰囲気をかもし出してくれます。

女性らしくきれいめに仕上げてくれるレース。肌見せやコーデを華やかにもしてくれます。夏まで使えるレースアイテムは、ぜひ早めに手に入れて!

Writer/南 沙織