春もまだまだ人気継続中!ラテカラーコーデに夢中

2019.04.01
オシャレな人はすでに取り入れている、全身をベージュ系にまとめたラテカラースタイルが大人気! コーヒーにたっぷりとミルクを注いだような甘いカラーは、優しさと女性らしさが際立ち、この春に見逃せないスタイルです。



写真の説明

肌見せで色っぽさも漂う

着心地なめらかなラテワンピ
しっとりなめらかな質感のニットワンピは着心地がとても軽やか。胸元には花柄をイメージして、ビジューをあしらいました。アクセサリーいらずなので、1枚で簡単にオシャレが決まります。肩開きやウエストをシェイプさせたシルエットも女性らしさを演出してくれます。



写真の説明

ワンピ風にも着られる

ソフトタッチのトレンチコート
ウエストベルトのバックルにはキラキラと輝くビジューをプラス。テールカットのデザインが、女性らしさを演出してくれるトレンチコートです。ハイウエストで細見えも完璧。ワンピ風にも着られるAラインシルエットもポイント。



写真の説明

楽チンなのに手抜きに

見えないセットアップ
顔色もグッと明るく見えるのがラテカラーの特徴。ゆったりとしたサイズ感のセットアップはウエストをマークして、女性らしいメリハリづけを! Vネックなので、顔まわりをスッキリとした印象に仕上げてくれます。スニーカーやヒール、サンダルなど、どんな足元にも合わせやすいアイテムです。



写真の説明

フェスや夏のおでかけに!

キラキラキャミが可愛い
夏コーデの強い味方、キャミソール。ラメ入りの素材は、デートでの彼ウケにもバッチリです! ホワイトボトムと合わせて、上品に仕上げるのがコツ。インナーとしても使えるので、オールシーズンで重宝すること間違いなしのアイテムです。



写真の説明

シンプルスタイルの

アクセントにラテカラーのカーデを
ベージュのキャミソールに、リゾート映えするカギ編みカーディガンをサラっと羽織ってラテ度を上げて! 着丈の長い大人な雰囲気のカギ編みカーディガンには、肌馴染みの良いカラーを合わせると、季節感のあるスタイルが完成します。

この春人気のラテカラーを上手に使いこなし、オリジナリティ溢れる着こなしを楽しんでみて! ラテカラーを見つけたら即投入するだけでOK。余計なテクニックは不要です。一気に旬なスタイルになれますよ。

Writer/南 沙織