MYROOMも衣替え♡可愛く癒されるフラワールームが気分

2019.05.28
そろそろ「お部屋の気分を変えたい!」と思っている女のコに必見! お部屋をパッと華やかにしてくれるフラワー柄のインテリアアイテムをセレクト。1点取り入れるだけで優雅な気分になれちゃいます。

写真の説明
写真の説明
体に吸い付くような
肌触りが魅力のクッション
極小のビーズが心地よく、ずっと寄り添っていたくなるフリルも可愛いクッション。ほどよく小さいサイズ感と持ち手がついたデザインは、お家での持ち運びも簡単! ブラックベースに鮮やかなフラワー柄が咲き誇る大人なデザインです。

写真の説明
写真の説明
飾るだけでお部屋が
贅沢な空気に変わる
Radyらしい華やかでエレガントな花瓶が新登場です。置くだけで、お部屋を贅沢な雰囲気に包み込む豪華なデザイン。お花を入れてなくても、お部屋のアクセントとしても最適。重厚感のある上質な日本製の花瓶は、大切な人へのプレゼントにもおすすめ。

写真の説明
写真の説明
毎日使うものだからこそ
可愛いデザインを選びたい
大きめサイズでたっぷり入るマグカップ。Radyのロゴを引き立てるように、鮮やかなフラワー柄をプリント。優雅なティータイムを楽しむような気分になれちゃいます。内側はピンク色でとってもキュート。専用ボックス入りで、こちらもプレゼントにぜひ!

写真の説明
写真の説明
圧倒的な華やかさと
上品のイイとこ取り
窓辺を華やかに彩るリゾートフラワー柄のカーテン。サラサラとした上質の質感や裾をメインにプリントされた上品で鮮やかなフラワー柄が、お部屋をよりラグジュアリーな空間にシフトします。ゴールドの刺繍で施したロゴもポイント。リビングや寝室にも最適の遮光カーテンです。

写真の説明
写真の説明
カラフルなフラワー柄と
高級感のある肌触りがクセになる
光沢を抑え、しっとりとしたマットな肌触り。Radyで人気のホテルフラワー柄とエレガンスなフラワープリントをMIXさせた、贅沢ともいえるフラワーベッドカバー。優しい色合いがお部屋を派手にしすぎず、上品にまとめてくれます。

可愛いフラワー柄のお部屋にしたら、すぐに帰りたくなりそう! 新生活気分を盛り上げる、一押しのフラワーアイテムを選んで、お部屋を鮮やかに彩ってみてください。

Writer/南 沙織