この秋はチャレンジしたい!トレンド感のあるベージュスタイル!

2019.09.30
季節やON・OFF問わず着まわし力の高いベージュカラー。落ち着いた雰囲気にコーディネートをまとめてくれる優秀カラーでもあります。今回はベージュを使ったトレンド感のあるオススメのコーディネートをピックアップ!

写真の説明
写真の説明
Iライン効果でスラッと
細見え効果

ゆったりとしたサイズ感のタートルニットとタイトスカートのセットアップコーデ。一見膨張しがちなベージュも細身のシルエットで華奢見え効果を狙って。長めのスカートが大人な印象をつくってくれます。上下別々で使用できるアイテムはコーデの登場回数No.1です。

写真の説明
写真の説明
ホワイトスキニーに合わせて
優しめな印象に!

シンプルなV開きに、袖のラインがポイントのベージュのニットは、ホワイトスキニーに合わせて、きれいめな着こなしを提案。ドロップショルダー仕上げなのでゆるっとした可愛らしい雰囲気に着こなせます。

写真の説明
写真の説明
フェミニンなブラウスには
クラシカルなアイテムで上品に

袖口をキュッと絞ったフレア感がアクセントのトップス。チェックのパンツやベレー帽など、クラシカルなアイテムを合わせ、色味を抑えて上品に。首元にスカーフを取り入れれば、よりトレンド感のあるスタイルに決まります。

写真の説明
写真の説明
秋冬に注目のレオパード柄で
ベージュを取り入れる

肌触りの良いレオパード柄のニットコートは、取り入れるだけで、一気に季節感あふれるスタイルに! シンプルなワンピースに羽織るだけで、存在感をプラスしてくれます。品のあるロング丈はパンツスタイルにもオススメ!

写真の説明
写真の説明
ニットポンチョで
コーデに季節感を!

ちょっぴり肌寒いこれからに、ぜひオススメなのがニットポンチョ。裾やフードにフェイクファーを施し、コーデに季節感をアップしてくれます。コンパクトサイズのボトムをチラ見せすれば可愛いは完璧!

アイテムやデザイン・柄によってベージュの雰囲気も様々。ぜひ、いつものコーデにプラスして秋らしいベージュスタイルを楽しんでみてください。

Writer/南 沙織