カジュアルにもきれいめにも着られる春のマルチボーダー

2019.03.31
いつものスタイルに遊び心をプラス! 春は不規則なボーダーがデザインされたマルチボーダーに注目が殺到。コーディネートを華やかにしてくれるアイテムは、カジュアル過ぎず、取り入れやすいのも魅力。そこで、春に絶対手に入れたいマルチボーダーアイテムをピックアップしました。

写真の説明

写真の説明

肌を包み込むような

優しい着心地も嬉しいパステルボーダー
パステルカラーが可愛いマルチボーダーのパーカーが登場。やわらかく温かみのあるモールニットは、着心地も軽やか。普段使いはもちろん、ビーチやリゾート地などで羽織っても映える1枚です。シンプルなアイテムに合わせるだけで、コーデが可愛く仕上がります。

写真の説明

写真の説明

ボーダーも美シルエットで

大人っぽく
キレイなパステルカラーのボーダーをプラスした、大人可愛いワンピース。シャリっとした質感のニット素材は、夏に嬉しいサラッとした肌触りです。肌にほどよくフィットするタイトシルエット&ミニ丈が女度をUPさせてくれますよ。

写真の説明

写真の説明

さりげなくウエストをチラ見せ!

お色気要素も忘れずに
ボディにソフトにフィットするリブ編みで、美シルエットへとメイクしてくれるトップス。コンパクトなシルエットなので、女性らしい着こなしが楽しめます。またレイヤードスタイルもモタつかず、スッキリとした着こなしを叶えます。胸元にはRadyの刺繍入り。

写真の説明

写真の説明

1枚でトレンド感と彼ウケを

ダブルで手にいれる!
スタイリングいらずでサマになる、ラテカラーを取り入れたマルチボーダーワンピース。女性らしい美ラインをメイクする計算されたロングシルエットはスタイルアップに最適。細身のシルエットでも、リブデザインを取り入れているので体の自由を奪われずにオシャレが楽しめます。

写真の説明

写真の説明

存在感は完璧!

ロング丈が大人っぽく見せるカギ
ピッチの異なるボーダーが新鮮なニットスカート。ウエストからヒップにかけて、ボディにソフトにフィットし、裾に向かってゆるやかに広がるAラインシルエット。薄手のニット素材なので、オールシーズン取り入れることができますよ!

目を引く柄が特徴のマルチボーダーアイテムは、コーデをワンランク上に昇華させてくれるうえに、トレンド感も完璧。シンプルになりがちな春夏のスタイルを鮮やかにシフトしてくれます。どれも投入しやすいカラーなので、ぜひマルチボーダーで周りと差をつけたオシャレを!

Writer/南 沙織