オンもオフもキレイにまとまるタイトスカートで女っぷり度アップ!

2019.04.09
女性らしい細身のシルエットで、着るだけで大人っぽい印象になれるタイトスカート。スニーカーやヒールなど、足元も自由自在にアレンジできるので、オン・オフに大活躍してくれるアイテム。そんなタイトスカートをピックアップしました。

写真の説明

写真の説明

鮮やかなチェリーピンクカラーが

最上級の可愛いを作る!
存在感のあるギンガムチェック柄。発色の良いチェリーピンクカラーがポイント♡ トップスとのメリハリをつけてくれます。ひざ下のミディ丈は女っぽさも高め。太ももラインにソフトにフィットし、美ラインを形成! トップスをインしたオシャレが決まります。

写真の説明

写真の説明

シーンを選ばず重宝する

フェミニンなタイトスカート
上品さと可愛さの両方を兼ね備えた、リボンベルトがポイントのタイトスカート。チェック柄をミックスしたベルトを際立たせるため、シンプルなトップスをインするのがオススメ! ほどよいタイトシルエットでスッキリとした印象に、体の自由を奪わずオシャレを楽しむことができます。

写真の説明

写真の説明

触れたくなる!? 春夏もふわふわの

ファーなら可愛くなれる
ふわふわとしたシャギーファーが魅力的タイトミニスカート。普段使いはもちろん、イベントシーンにもぴったりなアイテム♪ 微ラメがラグジュアリー感な雰囲気漂う1枚です。バックベルトがゴムなので着脱も簡単なうえ、トップスインも綺麗に決まります。

写真の説明



丈が長めのタイトスカートで

スタイルアップも叶える
ほどよくタイトなシルエットに綺麗な編地が特徴的なスカート。縦に配されたボタンが、スタイルをよく見せるカギに! カジュアルになりがちなニットスカートも、ミディ丈&タイトなシルエットなら上品に着こなすことができます。

写真の説明

写真の説明

サイドのギャザーがポイント!

ほんのり甘めの花柄スカート
サイドにギャザーを配し、スカートに動きをつけた可愛らしさ溢れるスカート。立体感のあるデザインは、気になるお腹周りもカバーしてくれる優れもの。ミニ丈のタイトスカートなら、色っぽさのある脚線美をアピールできてレディ度アップ!

ふんわりとしたシルエットのスカートも人気ですが、すらっとしたシルエットがとても魅力的なタイトスカートなら、一層女性らしさが引き立ちます。スタイルも良く見えるタイトスカートを、ぜひ取り入れてみて!



Writer/南 沙織