もらって嬉しい♡贈って好感度アップ!オシャレ女子におすすめプレゼント5選

2019.08.01
お祝いごとや友達に招待されたパーティなどに何を贈ったら喜ばれるのか考えたことはありませんか? 今回は、もらって嬉しいバスグッズを中心に、合わせて贈りたいギフトボックスもセレクト!

写真の説明
写真の説明
いつでも可愛く♡
いい香りに包まれていたい
主張しすぎない、ほどよくやさしい香りが長く持続する人気ブランド『Rady』オリジナルのボディミスト&ボディクリーム&ハンドクリームのセット。可愛いミニサイズコフレは持ち運びにも便利。清潔感があって女性らしい香りがふわっと香り続けます。オリジナルギフトBOXが嬉しい。

写真の説明
写真の説明
Radyらしいカラーと香りで
お姫様のようなひとときを♡
お肌すべすべ成分と、こだわりぬいた香りがお風呂を出てからも持続する、見た目も可愛いバスソルト。どれも発刊作用があるので半身浴にもおすすめです。3カラーを並べて、インテリアとして取り入れるのも。

写真の説明
写真の説明
出産・赤ちゃんの誕生をお祝い!
もらって嬉しいスタイ付きぬいぐるみ
出産・赤ちゃんの誕生をお祝いにおすすめのスタイ。Radyらしい派手めな配色が可愛らしいスタイをつけたクマのぬいぐるみ♪ スタイとぬいぐるみを一緒に贈れちゃいます。映え映えなデザインはお出かけ用にピッタリ♡

写真の説明
写真の説明
ふんわり♡
なめらか極上タオル
高級・上質タオルの代名詞、[今治タオル]の厳しい基準を合格した贅沢なフェイスタオル。ワンポイントの"フレームRady刺繍"が上品な雰囲気に仕上がっています。生地からこだわり抜いた、お肌にやさしい極上のなめらかさをお届け。吸水性がバツグンで濡れたからだをふんわりと包んでくれます♡

写真の説明
写真の説明
目立つギフトボックスで
インパクトを!
キャンディ型のギフトボックスなら、開ける前から喜ばれること絶対! 大人っぽさも醸し出す淡いカラーにRadyのオリジナルロゴがポイント。インテリアとしてもおすすめです。

自分がもらって嬉しいアイテムは、誰かに贈ることできっと喜ばれること間違いナシ。見た目の可愛さはもちろんですが、機能性にも特化しているので、センスがいいね! と褒められそう。

Writer/南 沙織