旅行をもっとオシャレで快適に♪いつもの旅が楽しくなるアイテム

2019.03.27
忙しい毎日に疲れたら、気分転換に旅行へ行きたい人も多いはず。1人旅・友達や彼氏、家族など、すてきな思い出を作る旅行に持っていきたい便利なアイテムをご紹介。ルームウェアや、旅行先で重宝するバッグやサンダルが、さらに旅行を楽しませてくれますよ。
写真の説明
写真の説明
コーディネートをスポーティに
仕上げてくれるキャップ
ネオンカラーのロゴがポイントのキャップは、ホワイトベースで印象も爽やか。日差しが強い地域に旅行した際に活躍してくれるのが、ツバが広く、トップが深めのデザイン。ツバ先にフリンジをプラスした、オシャレ度高い仕上がりです。
写真の説明
写真の説明
リラックスタイムも可愛い
ウェアでオシャレしよう♡
おしゃれなルームウェアを持参して、旅行をもっとハッピーに! 可愛くて着心地のいいルームウェアは、旅行中の疲れを癒す助っ人になってくれますよ。甘い雰囲気のあるパステルカラーのボーダーは、友達ウケも彼氏ウケもバッチリです。
写真の説明
写真の説明
華奢なウェッジが
足をキレイに魅せる
ビジューバックルがポイントのストラップパンプス。緩やかなカーブを描いたウエッジソールは、履きやすくて歩きやすいのが特徴。足をキレイに見せる効果もあります。バッグの中に忍ばせて、旅行先でサンダルに履き替えるのもオススメ。
写真の説明
写真の説明
日焼け止めも香りを
重視してセレクトしてみる

みずみずしい香りが続く日焼け止めを持ってリゾート地へ。日焼け対策しながら、ずっといい香りがする色白レディになれちゃいます。軽い付け心地のジェルタイプなのに、SPF50, PA++++でデイリー使いはもちろん、ビーチやプールなどでもしっかり日差しをガード。フラワーブーケを連想させる、フローラルな香り♪
写真の説明
写真の説明
旅行中を身軽に
してくれるミニリュック
小ぶりなシルエットが可愛い、オーロラリュック。外ポケットにはリップや小物を収納するなど、旅行中のお出かけに小ぶりのバッグが重宝します。ショルダーベルトは取り外し&調節可能なので、リュックはもちろん、ショルダーバッグとしても使えます♪

荷物が多くなるからといって、旅行中のオシャレを諦めたりしないで! せっかくの旅行もテンションが下がっては勿体ない。厳選されたオシャレなアイテムをセレクトして、快適な旅を目指しましょう。

Writer/南 沙織