春の女っぽスタイルはピンク&ラベンダーだけあればイイ!

2019.05.14
春夏になると注目度が高くなる、ピンクやラベンダーカラーは、女性らしくフェミニンな印象を引き出してくれます。中でも春選びたいのは淡いパステルカラーがおすすめ! コーディネートを、優しい雰囲気に包み込んでくれます。そんなピンク&パープル系のアイテムをご紹介します。

写真の説明

写真の説明
落ち着いたくすみのピンクで
女性らしさを引き出して
リラックス感もありつつ、こなれ感も演出してくれるワイドパンツ。ビッグシルエットでも、肌なじみのイイ淡いピンク色ならほどよい華やかさと上品さもあり! 合わせるのは足長効果も狙えるクロップ丈のトップス。春夏に映えるオフショルトップスで肌見せコーデで色っぽく♡

写真の説明

写真の説明
柔らかいシルエットとカラーで
優しい印象を醸し出す!
ラベンダーカラーのブラウスでデニムスタイルをカジュアルダウン。袖にたっぷりとギャザーを施した、ふんわりしたシルエットがポイント。春らしいエアリーな雰囲気を演出してくれる1枚。さらに、気になる腕まわりもカバーしてくれる嬉しいデザインです。

写真の説明

写真の説明
ピンク大好き♡ 全身ピンクで
春気分を全開に!
上下ピンクのセットアップでも、薄いピンクカラーなら派手すぎずオシャレ! クロップド丈のトップスは、足長効果も発揮してくれちゃう。ラメラインを施した、他にはないこだわりデザインのアイテムは注目度も抜群。単体での着用もできるのでオリジナルの着こなしを楽しむことができます。

写真の説明

写真の説明
楽チンに可愛く♡
ラフなのに女性らしい着こなし
背中にレースアップデザインを取り入れて、肌見せアピールで色っぽく♡フロントはシンプルで大人っぽく、カシュクールデザインなのでスッキリとしたイメージ。1枚で楽ちんなコンビネゾンも淡いピンク色なら、子供っぽくならず女性らしいスタイルが決まります。

写真の説明

写真の説明
デイリーコーデを明るくする
ピンクコーデ
コーディネートを明るい印象へとシフトするピンクのスキニーパンツ。抜群のストレッチ効果なので、体の自由を奪わずオシャレを楽しむことができます。ボタンにはゴールドを取り入れてちょっぴりリッチ感が溢れるデザインに。

見ているだけでもキュン♡ とするピンクとラベンダー。コーディネートを明るくするうえに、ただ甘いだけでなく、デザインやアイテムによっては女性らしい魅力をアピールすることができます。デイリールックに取り入れて、季節感のあるスタイルを!

Writer/南 沙織