キャップを被ったストリートMIXスタイルが今の気分♪ お手本にしたいキャップコーデ5選

2019.04.18
フーディーやスウェットなどボーイズライクなストリートコーデは、女のコがするとめちゃくちゃ可愛い! 気分もウキウキする春は、ボーイッシュなコーディネートにキャップをプラスする人が続出中。そこでキャップを活用したお手本コーデを紹介します。


女子っぽニットにキャップ
そんなギャップでハズす春コーデ
存在感のある大きめなケーブル編みがポイントのニットトップスに、同系色のキャップを合わせたスタイル。キレイめコーデにはキャップを合わせて遊び心をプラスして。


ホワイトキャップをONして
コーデをスポーティに転ばせて!
バルーンスリーブが可愛いマスタードカラーのニットトップスに、白が眩しいキャップを被ってこなれカジュアルスタイルに。ニットとデニムのシンプルなワンツーコーデも、小物にこだわることで一気に小洒落感がアップ。


大人可愛いコーデには
小物で遊びを効かせる!
ワッフル素材のカットソートップスに、ホワイトのキャップとスニーカーを合わせたスタイル。フェミニンなトップス&ボトムスに、ボーイッシュな小物をMIXすれば簡単におしゃれ上級者に。


リラクシーな白で作る
大人ナチュラルスタイル
ロングスリーブで袖をくしゅっとしたルーズな着こなしが可愛いスウェットトップスには、ペールブルーのデニムロンスカを合わせてフェミニンに。キャップやスニーカー、ピンクバックなどの小物使いでオシャレ感をグンとUP。


キャップで遊ぶ
レディなワントーンコーデ
ゆったりめのボトムスに、ウエストをほどよくシェイプしてメリハリのあるラインをつくったコンビネゾン。オールホワイトのコーデにはキャップの色を合わせてワントーンで仕上げれば、モードな着こなしに。
ラづなストリートスタイルに挑戦してみたいけれど、ちょっと抵抗があるって人は、まずキャップからトライしてみて。シックやフェミニンなど、どんなテイストにも合うキャップはコーデを旬顔に早変わりさせる頼もしいアイテムです♪
Writer/後藤 麻衣