ズボラさんでも安心♪コーデが簡単に決まるセットアップ

2019.05.27
トレンドから定番にシフトしつつあるセットアップコーデ。デイリーはもちろん、デートにも使えるうえに、上下別でも着こなせるので、コーデの幅も広がり、とっても便利なアイテムです。コーディネートに悩んだときもセットアップにお任せ! いろいろなタイプのセットアップを集めました。

写真の説明

写真の説明
ギンガムチェックは
「絶対買い」な春夏のトレンド
BOOMのギンガムチェックを取り入れたショートパンツが可愛いセットアップ。トップスはルーズなシルエットがポイントのドロップショルダー。フロントにあしらったネオンカラーのロゴもこだわりのひとつです。カジュアルコーデが好きな女のコはぜひ!

写真の説明

写真の説明
バックスタイルも
抜かりなしの可愛さ♡
ラインの入ったスポーティなデザインの人気は引き続き継続中! フーディとロングスカートのセットアップで女度をアップ。縦ラインを強調し、スタイルアップ効果も狙えるアイテムです。バックスタイルには目を引くレインボーカラーの刺繍も!

写真の説明

写真の説明
サイドレースでヘルシーな
肌見せスタイル
レースからさりげなく肌をのぞかせて、カジュアルでも女性らしさを存分に引き出してくれるセットアップ。肌を大胆に露出するよりも、印象のいいヘルシーな肌見せを叶えるアイテムは、まさにトレンド。ほどよくフィットしたトップス&スカートですが、スウェット素材なのでラフにオシャレを楽しめます。

写真の説明

写真の説明
ストーンラインがワンポイント
になりお目立ち度も大!
サイドラインにキラキラと輝くストーンを配した、こだわりデザイン。流行りのスポーティもカジュアル過ぎず、キレイにまとまります。着やすいうえにベーシックなデザインなので、単体で使用した際、どんなアイテムとも合います。

写真の説明

写真の説明
おしゃれ感MAXな
バイカラーのセットアップ
トップスは透け感のある春夏にピッタリのニット。ボトムはシンプルなカラーショートパンツのセットアップです。トップスの裾にフリルを配したフェミニンなデザイン。トップスは、スカートやロングパンツにも合わせやすくヘビロテ間違いナシ。

セットアップを使ったおしゃれなコーデは、デイリーやデートなどさまざまなシーンで楽しむことができます。コーディネートに迷ったときにはもちろん、単品でもコーデが楽しめるのがセットアップの魅力。新しくクローゼットに仲間入りさせるなら、セットアップなんていかがでしょう?

Writer/南 沙織