カジュアル派も大人カワイイ派もスカート主義!

2019.04.11
女のコのオシャレの特権スカート。ひらひらふわふわ揺れるシルエットやトレンドを取り入れたデザインが可愛らしい女性へと導いてくれます。1枚で春らしいスタイルが決まるスカートをセレクトしてみました。

写真の説明

写真の説明

春映えする

花柄プリーツスカート
エアリー感のあるシフォン素材に小花柄が可愛いスカート。細かなプリーツにより、歩くたびにしなやかに揺れるシルエットが女性らしさを引き上げます。細身のシルエットなのでボリュームのあるトップスと合わせても野暮ったくならず、オシャレを楽しめますよ。

写真の説明

写真の説明

存在感のあるレオパード柄なら

コーデも一気にオシャレ映え
ちょっぴり個性的に攻めたい! そんな気分の日にオススメなのがレオパード柄のスカート。セクシーにもカジュアルにも着られる優秀デザイン。テールカットが足細効果に♡ ウエストマークをマークする太ベルトで、メリハリのあるシルエットが完成。

写真の説明

写真の説明

どんなスタイルにも似合う

チュールスカート
繊細なチュールを何層にも重ねた遊び心のあるチュールスカート。エアリー感がありつつも膨らみすぎない絶妙なシルエットがコーディネートを上品&大人にまとめてくれます。キレイめはもちろん、カジュアルやロックテイストにも合わせることができます。

写真の説明

写真の説明

個性を高める

マルチボーダー柄スカート
この春注目のマルチボーダーをスカートで取り入れてみのはいかが? それだけでトレンド感のあるスタイルになれちゃいます。落ち着いたカラーでまとめているので、シンプルなトップスと合わせれば大人っぽくコーディネートすることも可能。

写真の説明

写真の説明

履くだけで女子力がアップする

光沢感がポイント
上品なうえに、存在感とリッチ感も楽しめるサテン生地のスカート。バックベルト部分はゴムを使用しているので、トップスインも簡単に決まります。暖かくなるこれからは、足を思いっきり出したスタイルにも注目。

素材によっては季節を問わずオシャレができるスカート。ふんわり広がるフレアやシルエットにこだわったニット、生地にこだわった物など、華やかに着こなせる1枚をセレクトして、春ならではのコーディネートを楽しんでみて。

Writer/南 沙織