大人の魅力たっぷり!ボディコンシャスワンピで格好可愛く

2019.05.21
ゆったり・ふんわりシルエットも可愛いけれど、ちょっぴり色っぽさと女性らしさを増したスタイルがしたいときは、タイトなワンピースで決まり! 着心地もよく美シルエットを完成させるボディコンシャスなワンピースが揃いました。

写真の説明
写真の説明
カジュアルにもレディにも
決まる優秀デザイン
襟と袖口にラインをプラスし、トレンド感をUPさせたワンピース。ラインを活かしてスポーティに転がすことも可能。ツイード素材は、着る人を上品な雰囲気にも仕上げてくれます。ボディのラインに合わせて形成されたシルエットで、スタイル盛りを叶えます。

写真の説明
写真の説明
鎖骨ラインをキレイに見せて
女性らしさをアピール
顔まわりをスッキリと見せるVネックデザインは、鎖骨をキレイに見せ、女度もアップさせてくれる1枚。タイトなシルエットでも動きやすいスリット入り。リブ素材なので伸縮性もアリ。さらにバックスタイルもポイント! ほどよく肌見せができるデザインが可愛らしい。

写真の説明
写真の説明
肌見せのトレンド
肩開きデザインも一緒に取り入れ
今期は肩の一部分だけが開いた「肩開きトップス」がトレンド! 大胆なオフショルや背中出しに抵抗がある人は、ボディコンシャスなワンピースと一緒に取り入れてみて。長時間着ても楽チンなリブ素材は、もちっとした柔らかいタッチがとっても気持ちがいいです。

写真の説明
写真の説明
ドキッとするデコルテから
目が離せない!?
デコルテ部分を大胆にアピール♡ 個性的なデザインなので、周りの視線もクギづけに。タイトな美シルエットに加え、手首を細く演出する7分袖もポイント。レディに決めたいのならパンプス、カジュアルならスニーカーと、合わせるアイテムによってさまざまなスタイルが楽しめます。

写真の説明
写真の説明
上品な膝丈が
大人っぽい雰囲気に
その日の気分でオフショルにもできるワンピース。伸縮性に優れた素材がボディにソフトにフィットして美ラインを作ってくれます。春らしいマカロンカラーのブルーならエロくなり過ぎず、爽やかな雰囲気。飽きのこないシンプルなデザインは重宝します。

パーティやデートにぴったり♪ 一気に大人顔にアップデートしてくれるボディコンシャスなワンピース。女性らしいスタイルが1枚で簡単に決まるのが嬉しいですね! 最近ではスニーカーと合わせたスタイルも人気なので、ぜひチャレンジしてみてください。

Writer/南 沙織