パッケージまで可愛い!プレゼントにもぴったりなスマホアクセサリー5選

2018.12.05

今や誰もが肌身離さず持ち歩いているスマホ。スマホケースはもちろんのこと、せっかくならスマホのアクセサリーも可愛いデザインで揃えたいですよね。そこで今回はパッケージまでキュートなUSBケーブルドや、モバイルバッテリーをご紹介。お友達への贈りものにもおすすめですよ!

ワンコフェイスがかわいい
Micro USBケーブル

愛くるしいワンコのパッケージに梱包されているのはMicro USBケーブル。白とピンクの2種類展開のケーブルは、端子部分にワンコの足跡の模様が施されています。

そして電源アダプタに差し込むUSBプラグには、垂れた耳と素朴な瞳がかわいいワンコフェイスが!充電するたびにワンコと目が合い癒されそうです。

ケースは小物入れとしても◎
ファッショナブルなUSBケーブル

光沢のあるシルバー、ゴールド、ブラックのアルミ製のケースに入れられているのはiPhone用のLightning USBケーブル。ケースの真ん中に大粒のラインストーンがあしらわれ、シックな印象です。

ケーブルのUSBプラグ部分、端子部分にはケースとお揃いのラインストーンが。スタイリッシュでおしゃれなケーブルはオトナ女子にもお似合いですよ♪

思わず二度見してしてしまう
リップ型のモバイルバッテリー

蝶の羽モチーフの華やかなパッケージに入れられているのは、モバイルバッテリー。レッド、パープル、ブルー、ゴールドの4色展開で、いずれも派手すぎず上品なカラー。まるでコスメの入れ物のようなパッケージを開封してみると……。

化粧ポーチに入れていても違和感がないほどのリップスティック型のモバイルバッテリーが!本物のリップスティックと同じくらいのコンパクトなサイズなので、持ち歩きにも最適ですね。

2機同時充電もできる!
香水みたいなモバイルバッテリー

こちらは、パフュームのボトルのようなデザインのモバイルバッテリー。重厚感のあるラグジュアリーなケースに入れられているのも魅力のひとつです。

カラーはレッドとピンク、イエローとグリーンのグラデーションがきれいな2色展開。パートナーや友達と色違いで使ってみるのもいいかもしれません。ふた部分にはUSBケーブルの差し込み口が2つあるので、2機同時充電も可能です。

デザインが可愛いのは当たり前
薄型の大容量モバイルバッテリー

額縁のようなケースに入れられているのは、コケティッシュなデザインの薄型モバイルバッテリー。それぞれブラックの地に、大振りの大胆なローズ、小ぶりの可憐なローズ、神秘的なムーンが描かれている外見は思わず飾っておきたくなるようなデザイン。

軽量サイズにも関わらずスマホ充電が約5回できるのが特徴。デザインのキュートさに加え、大容量モバイルバッテリーとしても優秀なスマホアクセサリーなんです。

バッグやポーチからチラリと見えるたびにテンションが上がる可愛いデザインのスマホのアクセサリー。自分用はもちろんのこと、友達へのちょっとしたプレゼントなどにも、パッケージにもこだわっているUSBケーブルやモバイルバッテリーはいかがでしょうか?