オシャレの定番カラー!夏のブラックトップスの着こなし方!

2019.07.20
誰にでも似合ってトレンドにも左右されないカラーといえばブラック。今回はおすすめの黒トップスを使ったコーディネートをご紹介。すっきりとエレガントな印象に見せてくれるデザインから、カジュアルなTシャツなど…。夏も黒のトップスが大活躍してくれます。モノトーンでまとめれば落ち着いた印象も手に入る、定番の黒トップスでおしゃれを楽しんでくださいね!

写真の説明

写真の説明
上品な印象に見せてくれる
総レーストップス
透け感のあるレースに、オフショルで肌見せが楽しめるトップスは、夏のマストバイ。エレガントなレースもデニムを合わせて気取りすぎない印象に! ウエストをキュッと絞ったメリハリのあるシルエットなので、華奢魅せが叶います!

写真の説明

写真の説明
カラフル刺繍とストーンで
ハッピーにかわいいTシャツ
少しゆったりめのサイズ感にしっかりとした生地の綺麗シルエット。シンプルながらも存在感のあるロゴでオシャレを格上げ! シルエットが綺麗なのでクラッシュデニムに合わせても品よくまとまります。スカートにインした可愛いスタイルにもおすすめですよ。

写真の説明

写真の説明
上品な印象を漂わせる
ビジュートップス
丸襟が可憐な表情を引き出すノースリーブトップス。シンプルなデザインが単調になりすぎないよう、襟元にはビジューを施した華やかな仕上がり。女性らしいデザイントップスは、あえてカラーボトムを合わせて、夏らしい演出を。

写真の説明

写真の説明
ヘルシーな色気を醸し出す
ワンショルダートップス
今年らしいヘルシーな肌見せが楽しめるワンショルダーリブトップス。カジュアルなボトムもネックラインにあしらったたっぷりのフリルが華やかさをプラスし、女性らしさ溢れるコーディネートに仕上げてくれます。

写真の説明

写真の説明
流行りのフロントギャザーで
スッキリ見せトップス
センターフロントにギャザーを施したトレンド感の高いトップス。広めに開いた襟元はデコルテをキレイに見せ、華奢見えも叶えてくれるデザイン。タイトなシルエットでスッキリとした印象も! 短丈のトップスは、ハイウエストボトムと好相性でバランス良くオシャレにまとまります。

夏は白トップスが人気ですが、あえて黒をセレクトすることで、大人っぽくセクシーな雰囲気に! コーディネートが重くならないように、素材や合わせるカラーを上手に取り入れて、夏らしいスタイルにしましょう。

Writer/南 沙織