セールで狙いたい!揺れる袖が可愛いボリューム袖トップスで女っぽスタイルに

2019.07.08
ふんわりとしたシルエットがポイントのボリューム袖トップスをピックアップ! 気になる二の腕をカバーし、華奢見えが叶うだけでなく、トレンド感のあるスタイルが完成します♪ 今回は、ボリューム袖トップスを使ったコーディネートをご紹介します。

写真の説明

写真の説明
コーディネートの主役になる
ドット柄トップス
ドット柄が可愛い、アクセントのあるブラウス。Vネックがデコルテをきれいに見せ、スッキリとした印象に仕上げてくれる1枚。身体のラインを拾わないゆとりのあるシルエットに、ほどよい透け感のある素材が、こなれた雰囲気に仕上げてくれます。

写真の説明

写真の説明
レースを味方に♡
肌見せ初心者さんも安心トップス
露出もしてみたい…でも、「思い切り出すのはちょっと…」と考えている人にオススメなのがレースを使ったトップスです。小花柄のレースと袖先にかけて広がるデザインが女性らしさを演出してくれます。デニム合わせやスカートにも合わせやすいアイテムです。

写真の説明

写真の説明
リボン付き袖で
可愛さを演出
袖口にたっぷりリボンをあしらったボリューム袖のトップスは、黒をセレクトして甘すぎない大人可愛いコーデに! 透かし編みニットなので、これからの季節も軽やかな着心地。デニムに合わせてカジュアルな着こなしにも似合います。

写真の説明

写真の説明
流行りのリネン素材トップスで
トレンドスタイルを
ホワイトのリネントップスで女性らしいコーデを。レースの透け素材が上品なボリュームスリーブブラウス。 ゆとりのある身幅もVネックデザインですっきりとした印象に仕上げます。暑い季節もサラッとした着心地を提案。

写真の説明

写真の説明
女子会にもデートにも!
どんなシーンにも映える
広く開いたVネックが綺麗なデコルテラインを演出し、キュッと締まったウエストベルトが美ラインを作る、女性らしいシルエットが魅力のトップス。袖・裾にボリュームのあるデザインがポイント。清潔感があり、デニム合わせも上品にまとまります。

ボリュームスリーブトップスは、ボトムを選ばずコーディネートがキマるので、大人女子におすすめ! カジュアルやキレイめ、ガーリーなスタイルなど、幅広く取り入れることができますよ。ぜひ、お気に入りを見つけてゲットしてくださいね。

Writer/南 沙織