春のオシャレはデイリーユースなモバイルアイテムからチェンジ!

2019.03.04
毎日使うものだから、可愛いデザインのスマホアクセサリーで気分をあげて♡ サッと出したときに「可愛いね」っていわれる、デザインをピックアップ。アクセサリーもNEWアイテムへチェンジしよう。


フラワーiPhoneX、XSNEOプロテクター
オリジナルのカラフルな
フラワー柄で先取りリゾート気分

ゴールドのシリコンケースをベースに、鮮やかなフラワー柄をデザインしたスマホケース。高級感がありエレガントな要素も兼ね備えたデザインは、持っているだけで女性らしさを引き立てます。柔軟性もあるので、取り外しも簡単なうえ、持ったときの安定感もあり!

写真の説明
甘すぎない大人のフラワー柄♡
旅行にも便利なウォレットタイプ

カードやお金、スマホをひとつで持ち運べる、ちょっとしたお出かけに最適なウォレットケース型のスマホケース。チェーン付きなので、ファッションアイテムとして取り入れやすいのもポイント。ミラー付きなので、メイクチェックだってできちゃいます。

写真の説明
持ち運びに便利! オシャレで可愛い
タッセル型ケーブル

レザー風のタッセルの中にコンパクトサイズのUSBケーブルがイン♪スライド式のリングアクセなので、バッグの持ち手に簡単につけることもでき、常に持ち歩ける便利なデザイン。動くたびにゆれるタッセルがアクセントになってくれます♡

リップiPhoneX、XSNEOプロテクター
セクシーLIPでスマホを
オシャレにドレスアップする!

「Rady」ファン必見!オリジナルのセクシーなLIP柄スマホケース。ついついバッグから出して自慢したくなる、ロゴも引き立つ可愛いデザインです。ゴールド×ブラックの合わせが、さらに大人っぽい印象付けをしてくれそう。

ライトニングケーブル
毎日可愛いワンちゃんが
充電のお手伝いをしてくれるよ

USB端子側にワンちゃんを立体的にプラスし、一方にはワンチャンの足をデザインした持ち運びにも便利なケーブル。充電タイムも楽しくなるデザインです。動物モチーフは年齢問わず大人気♡ プレゼントとしてもおすすめです。

バッグのアクセサリーとして、また、友達に自慢したくなる可愛いデザインなど、春にも向けてスマホアクセサリーも衣替え!手持ちのアイテムが手軽にイメージチェンジできるので、気分転換にもなります。

Writer/南 沙織