夏映え確実。ロングワンピースで夏はラクしてオシャレをしよっ!

2019.07.15
夏はゆったりとしたロングサイズのマキシ丈ワンピースが大人気。1枚でスタイリングが決まるので、コーディネートに悩む心配もナシ。リゾート感のあるワンピースやデートにもぴったりなデザインなど、注目のワンピースを揃えました。

写真の説明
写真の説明
タウンやリゾートでも
とにかく目立つ1枚
淡いレインボーのマーブルカラーが印象的で爽やかなワンピース。ベアトップスデザインのワンピも、淡いカラーとマキシ丈でエレガントな雰囲気。とにかくコーデが盛れて、足長効果も狙えます。可愛らしいスタイリングが苦手な方でも取り入れやすいですよ!

写真の説明
写真の説明
色っぽさ漂う
ベージュカラーワンピース
胸元をフレアとカシュクールにデザインし、メリハリをつけた華奢魅えワンピース。この夏はベージュカラーの当たり年! 大人女性らしい上品さ溢れるスタイルが決まります。ナチュラルカラーのワンピースは、爽やかさと色っぽさがあります。

写真の説明
写真の説明
スッキリとしたIラインで
ほっそり美人魅せ
肌見せでヘルシーな着こなしを叶えるドット柄ワンピース。子供っぽくなりがちなドット柄も、マキシ丈と肌見せで大人な印象にシフト。上品なひざ下丈でセンシュアルなスタイルが決まります。

写真の説明
写真の説明
スリットで上品な
色っぽさをプラス
美シルエットが叶う、リブニットワンピース。細身のシルエットでも伸縮性のあるリブ素材なので、ボディにソフトにフィットし、着心地も楽ちん。足長効果のあるサイドスリットもポイントです。シンプルなデザインなので、どんなシーンでも活躍してくれること間違いなしの1枚。

写真の説明
写真の説明
Happyな気分になれる♡
着映えするレインボーカラー
斜めに配したレインボーカラーでとにかく映えるワンピース。パステルカラーなので、子供っぽくならず鮮やかな色合いでも大人に着れます。足長効果もあるテールカットを採用しました。足首が見える丈なので、カラーワンピースもすっきり仕上がります。

1年中着られるワンピースですが、夏が本番! シンプルなデザインから着映えするものまで、様々なシーンを彩ってくれます。コーデに迷ったら、ワンピースに助けてもらいましょう♡

Writer/南 沙織