スタイリングいらずで便利!可愛いが即完成する時短アイテム

2019.04.15
仕事に学校にプライベートにと忙しい女のコ必見! コーディネートを考えている時間がないときに役立つのが、一瞬で可愛くなれるアイテム。ワンピースやセットアップもデザインにこだわれば、手抜きなしのオシャレさんになれちゃいます。
写真の説明
写真の説明
マカロンのような
甘いカラーが可愛らしい
ニットのセットアップも、シャリ感のある素材に、キャミソールデザインならこれからの季節にもピッタリです。甘いマカロンカラーを取り入れたバイカラーが可愛いを作ってくれますよ。デコルテを強調することで、色っぽさも倍増。キャミソールとしてはもちろん、カットソーとレイヤードにもオススメです。
写真の説明
写真の説明
可愛いとキレイのイイとこ取り♡
愛されワンピース
上品で落ち着いた雰囲気のあるネイビーカラーのオフショルワンピースなら、大胆な肌見せもエロすぎず、清潔感が保てます。ショルダー部分はゴムを使用しているので、肌見せに抵抗がある人は、ノットオフショルでも着られます。ハイウエスト&ロング丈でスタイルアップ効果もバッチリ。
写真の説明
写真の説明
目を引くデザインがワンランク上の
オシャレさんへと導く
ドット×ストライプの個性的なデザインで手抜きスタイルを回避。ウエストをしっかりとマークすれば、個性的なデザインも引き締まった印象に変わります。時間に余裕があるときは、シャツワンピースを羽織りとして取り入れても素敵に決まります。
写真の説明
写真の説明
計算されたデザインとシルエットで
スタイルアップも叶える!
サッと被るだけで、ボーダートップスとスカートでコーディネートしたようなスタイルが完成するワンピース! カジュアルな雰囲気のあるボーダーをV状に配することで、スッキリとした印象に! 付属のリボンが女性らしい美ラインを演出するアクセントになってくれます。
写真の説明
写真の説明
きちんと見えて
女性らしいアンサンブル
タンクトップワンピとカーディガンのアンサンブルはバイカラーがポイント。赤いラインが効いたホワイトのカーディガンは、ゴールドボタンで高級感をプラス。ワンピースの裾をフレアにしたことで、着る人に華やかさと可愛らしさを与えてくれる1枚。
コーディネートを考える時間がないときは、デザイン性があり、少しでも時間に余裕を作ってくれる時短アイテムにお任せ! 何も考えずにそのまま着るだけで、可愛くスタイリングが決まります。簡単にオシャレが叶うので、手放せなくなりますよ。
Writer/南 沙織