オーダー殺到ヘアスタイル!みんなが注目いている髪型をチェック

2019.04.16
外国人風のラフなウェーブスタイルやイメージを変えるショートなど、春はファッションと一緒にヘアスタイルもチェンジ! 人気ヘアサロン『COLLETbyair』で、今もっとも注目されているヘアスタイルを教えてもらいました!


小顔効果も期待!
ハンサムショート
カラーは全体に6トーンのチョコレートブラウンでカラーリングを。アクセントでプラチナベージュのハイライトをプラスして動きのある印象に。ハンサムショートはとにかく大人気! みんなと同じではなく、オリジナリティをプラスしてアピールしよう。


パッと華やかな印象を与える
太陽女子のアプリコットオレンジカラー
9トーンのアプリコットオレンジをベースにランダムにすじ状にカラーリングをするウィービングを取り入れ♪ アプリコットオレンジは、肌はじみにもいいので、顔色を明るく肌を綺麗に見せる効果もあります。ロングベースで女性らしさを強調して。


ふんわり感とツヤ感の
イイとこ取りのミディアムヘア
ツヤ感も引き出せる、ラベンダーベージュとレイヤーカットの絶妙なバランスがポイント。トップからふんわり揺れるシフォンレイヤーで軽やかな雰囲気に仕上げました。エアリー感のあるシルエットが欲しい女の子は、ミディアムヘアがおすすめです。


人気上昇中!
確実に可愛いマスキュリンショート
外国の男の子みたいな雰囲気が楽しめるミニマムなマスキュリンショート。メンズライクになりすぎないように、トップを長めにふんわりさせるのがポイント。明るく可愛らしい印象のハニーベージュカラーで、女の子らしさをキープ。


髪が綺麗に見えると話題の
7トーンのグレージュカラー
細いウィービングを全体にいれ 、清潔感もあり重く見えない7トーンのグレージュカラーがポイント。細かいウィービングを入れることによって、グレージュカラーをナチュラルに見せ、色味をキレイに引き出します。外国人風の動きとツヤも楽しめますよ。
ロングスタイルからショートまで、今年の春はさまざまなスタイルが注目されています。カラーリングやウィービングにこだわり、オリジナリティのあるスタイルをセレクトしてみてください。
[取材協力]
COLLETbyair
住所:東京都渋谷区神宮前6-18-14
JS神宮前プロパティ5F
電話:03-6451-1527
Writer/南 沙織