気張らないリラックススタイル!フーディーをオシャレに着こなそう♪

2019.03.17
春を感じさせるフーディースタイルをレクチャー。何枚あっても嬉しい、便利なフーディーは、ゆったりとしたシルエットは着るだけでオシャレさん。パンツやスカートなど、ボトムの合わせ方しだいでさまざまなスタイルが楽しめます。



写真の説明

写真の説明

着こなしの幅が魅力!

ビッグサイズフーディー
ボリュームのあるビッグサイズのフーディーは、ショーパンやレギンスなどのコンパクトボトムに重ねて、ワンピース感覚で着るのが可愛い♡ しっかりと形成された大きめのフードなので小顔効果も発揮する1枚。フロントにはブランドロゴを、トレンドのボックスプリントでプラスし、旬コーデが楽しめるデザインです。



写真の説明

写真の説明

超リラックス気分で着られる♡

ふわもこ素材に夢中
お外に&ルームウエアにと使える、ふわもこのセットアップ。着るだけで春の気分を満喫できそうな、パステルカラーのボーダーが可愛らしい。セットアップ商品だけど、単体としても使えるからとってもお得! 甘い色合いと柔らかい素材が女のコらしさを主張してくれます。



写真の説明

写真の説明

楽チンなのに女性らしい

スタイルが即完成!
グレーは季節問わず着られる人気カラーなうえ、「可愛い」にも「カッコいい」にも転ばせられます。カジュアルなスウェットのセットアップもレースの施しで女っぽさがアップ。さらに、レースからのぞく肌見せで色っぽく着られるのが嬉しい♡ ヒールを合わせてきれいめにまとめて。



写真の説明

写真の説明

コーデのバランスも取りやすい♡

ショートフーディー
子供っぽく見えがちなフーディーも、コンパクトサイズならミニ子さんでも安心。ハイウエストボトムと合わせてバランスアップコーデを叶えて。袖にボリュームがあるので、愛らしい雰囲気とIライン効果も確保! フロントにはラメ刺繍でロゴを配し、さりげないオシャレも楽しめちゃう。



写真の説明

写真の説明

ゆったりシルエットが

「大人可愛い」を作ります♡
アウターにもワンピースにもなるロングフーディー。「シンプルなデザインは男の子っぽい!」と思ったら、とびきり春ピンクのロングサイズをチョイス。着るだけで可愛い雰囲気になれちゃうゆったりサイズ! 体型カバーだってしてくれます。ドローストリングにはブランドロゴがあしらわれています。



ビッグサイズやコンパクトサイズ、セットアップetc…、どれもカジュアルだけれど可愛い&女っぽい要素たっぷりです♡ お気に入りのフーディーを1着見つけて、春のコーディネートにプラスしてみてね。



Writer/南 沙織