可愛さに一目惚れ!今から使えるカラフルバッグ♡

2019.03.15
暖かくなるにつれて、洋服だけじゃなくバッグもチェンジ♪ 今から使える可愛いカラフルなバッグをピックアップしました。プールやビーチはもちろん、いつものコーデに取り入れるだけで、一気にトレンド感のあるスタイルになれちゃいます。

写真の説明

写真の説明
ハデ&可愛い♡
レディなチェーンバッグもクリアで投入
キルティングデザインとチェーン使いが特徴的な、キュートなクリアバッグ♡ マチ付きだから、収納もたっぷりできます。とにかくハデ映えするネオンカラーは、シンプルなスタイルに投入して主役にするのがオススメ。存在感あるスタイルにチェンジしてくれますよ

写真の説明

写真の説明
小さくても見た目も
機能性も良いとこ取り♡
持つだけで"映え"がお墨付き! 毎日持ち歩きたくなる、オーロラバッグがミニリュックでも登場です。ロゴをあしらった外ポケットは、リップや小物の収納にも便利。ショルダーベルトは取り外しが可能なので、コーディネートや用途に合わせてオリジナルにアレンジしてね。

写真の説明

写真の説明
タウン使いもOK!
ハートをちりばめたクリアバッグ
デイリースタイルはもちろん、海やプールにも大活躍してくれるクリアバッグ。雰囲気をハッピーに変えてくれる、ハート柄を散りばめたデザインもキュート! ビニール製なので、水や汚れに強いのも嬉しい♪ 一足お先に、クリアバッグを投入して、夏の準備をするのもオススメです。

写真の説明

写真の説明

こなれて見える!
ワンランク上のチェーンバッグ
女性らしい雰囲気が人気のチェーンバッグ。鮮やかなネオンカラーは、カジュアルコーデのアクセントにぴったり! キルティング加工を施したカラー素材は、バッグの中身をおしゃれに見せてくれます♪ 長めのハンドルなので、肩がけも楽チン。

夏らしくてどんなコーデにも意外と合うのがポイント。コーデのアクセントとして取り入れ、存在感と華やかさのあるスタイルへ! SNS映えも叶えるカラフルバッグで、夏気分を先取りするのもおすすめです。

Writer/南 沙織