しあわせな気分になれる♡ときめくキュートなハート

2019.03.26
女のコなら誰もがときめくのがハート。柄やモチーフなど、身につけているだけで気分はハッピー♡ ファッションアイテムをはじめ、インテリアグッズもハートで揃えたら、恋愛運もアップするかも!? 可愛くて大人な要素も兼ね備えたアイテムをご紹介します。

写真の説明

写真の説明

存在感抜群!

ロゴ入りハートを散りばめて♡
Radyのロゴをプラスしたハート柄を全体に散りばめたロング丈のビッグサイズのTシャツ。コンパクトなボトムに合わせてワンピースっぽく着ると可愛らしい! ブラックベースのTシャツは、ちょっぴりカッコ良くコーディネートが決まります。

写真の説明

写真の説明

春に注目のパステルカラーを

ハート柄で投入
パステルカラーの小さめのハート柄をたっぷりとプラス。ベーシックなシルエットは、トレンドに関係なくコーディネートしやすいのが魅力です。フロントには、光沢のある糸でRadyのロゴも! 春に人気のパステルカラーを、ハート柄で取り入れてみてはいかが?

写真の説明

写真の説明

カジュアルコーデにON!

クールなハートキャップ
日差しが強くなるこれからの季節に大活躍してくれること絶対のキャップ。ツバ広なので、日差しをしっかりとガードしてくれそう。こなれた雰囲気のダメージ加工も◎。ぷっくりとしたワッペンの立体感にマーブル模様がポイントのハートモチーフが可愛い♡

写真の説明

写真の説明

お部屋のワンポイントとしても

最適なハート柄クッション
お部屋の中もハートのインテリアで可愛くしましょ♡ ピンクとレッドのハート柄が可愛いクッションです。抱きしめたときのボリュームも丁度イイ感じ。高級感のあるゴールドの刺繍でロゴがあしらってあるからリッチ感もアリ。お部屋に誰かを呼んで自慢したくなるアイテムです。

写真の説明

写真の説明

ハッピーな思い出を

ハートの中に閉じ込めて♡
大きなハートモチーフのフォトフレームは、映えるお部屋に変えてくれます。キルティング加工デザインに、カラフルなストーンを散りばめたキュートなアイテム。大好きな彼との写真を入れたり、そのまま飾って置くだけでも、可愛いオーラを放ってくれます♡

春は新しいファッションを取り入れたり、お部屋の模様替えなどをするのにいいシーズン。可愛いスタイルが好きな女のコは、ぜひファッションやインテリア小物でハートアイテムを取り入れてみてね。

Writer/南 沙織