大人見え!可愛く見せたい女の子はブラウスにお任せ

2019.04.12
カジュアルなスタイルが人気の中で、一緒に合わせると上品な雰囲気になる、デザインブラウス。全体的にふんわりとしたシルエットは、女性らしさと上品さがあり大人気。着回し力も高く、ずっと着られるデザインなので、ぜひ、ワードロープにプラスしてみて♡
写真の説明
写真の説明
肌見せでフェミニンさも
醸し出すブラウス
ちらりと肌をのぞかせるオープンショルダーのブラウス。やや透け感のある軽い素材は、今から夏にかけて長く活躍してくれること絶対! 落ち感のあるシルエットが上品にまとめてくれます。顔まわりをスッキリとした印象に仕上げるVネックもポイント。
写真の説明
写真の説明
ちょっぴりレトロな雰囲気が
ガーリーにまとまるポイント
シャーリング加工の襟がアクセントになったガーリーなブラウス。少し透け感のある素材に、落ち着いたドット柄も可愛らしい印象に仕上げてくれます。甘さもありつつ、デニムに合わせてカジュアルにも使える人気のアイテム。ふんわりとしたシルエットのパフスリーブは、ボディラインのカバーにもなります。
写真の説明
写真の説明
キレイめブラウスで
上品な大人のレディへ
大胆に開いたVネック。ハイウエストで切り返したリボンなど、大人可愛い魅力がたっぷり詰まったカシュクールブラウス。デコルテを美しく見せるVネックでちょっぴり色っぽく。大きなリボンがポイントの切り返しでメリハリのあるスタイルを実現します。気になるボディラインもカバーする、嬉しいシルエット。
写真の説明
写真の説明
前後2wayで着られるのも嬉しい♡
愛されシフォンブラウス
透け感があり、ほどよい肌見せが楽しめる軽やかなシフォンブラウス。エアリー感のあるバルーンスリーブと襟のフリルが大人フェミニンな印象に♡ 気分やスタイルによって前後で着られるので、オリジナルのスタイルを演出できちゃいます。デイリー使いはもちろんデートにもオススメ。
写真の説明
写真の説明
ゆるっとした愛らしさと
きちんと感を兼ね備えて
ドロップショルダーでちょっぴりゆるっとしたシルエットが可愛いブラウス。太めのウエストベルトが大人っぽく仕上げてくれるポイントに。さらっとした高級感のある着心地の良い質感です。ボトムにインしなくても、スタイルアップが叶います。
普段のコーディネートにブラウスを取り入れるだけで、上品な大人の雰囲気で着こなせるのが特徴。シルエットだけでなく透け感や柄、オープンデザインなど、お気に入りのブラウスをセレクトして、トレンド感のあるスタイルを狙ってみてください。
Writer/南 沙織