すっきりとした見た目で美脚をつくる!スキニーコーデ術

2019.09.30
カジュアルからキレイめまで着まわし力も高くさまざまなコーデで活躍してくれるスキニー。そんな人気のスキニーを使った大人向けのコーデ紹介。色や合わせるアイテムでさまざまな雰囲気が楽しめるのも魅力。早速チェックスタート!

写真の説明
写真の説明
パステルカラー×
スキニーで上品に

ブルーデニムに合わせて爽やかさも狙えるパステルブルーのニットをセレクト。ふわもこ素材のノースリアイテムはAW感を先取りしたい初秋に大活躍してくれます。細身のシルエットでまとめるのがキレイめに見せるコツ。

写真の説明
写真の説明
ベージュ合わせは
季節感を演出

流行りのベージュのニットと合わせれば、一瞬で旬顔に! 一見、キレイめに見えるコーデもラインの効いたニットやクラッシュデニムでカジュアルな雰囲気も保てます。足元もベージュで統一して、より季節感を!

写真の説明
写真の説明
ラフなパーカースタイルも
モノトーンで落ち着いた雰囲気

スキニーデニムと好相性なのがゆったりシルエットのトップス!脚の細見え効果にも一役買ってくれます! カジュアルなアイテム合わせのときは、モノトーンで統一するのがポイント。コーデがしまって、大人っぽく決まります。

写真の説明
写真の説明
タイトシルエットで
色っぽく♡

チラッと肌を覗かせて、色っぽく着こなすのもオススメです!肌を露出したスタイルもヘルシーに見えるのは、デニム合わせがポイント。濃いめのブルーでモテを意識したスタイルに!

写真の説明
写真の説明
ペプラムトップスで
女性らしさをプラス

ウエストを絞った黒のペプラムシルエットのトップスとホワイトデニムのコーデ。トップスでガーリーになりすぎないよう、小物もブラックで統一して、クールに決めるのがポイント。

スキニーボトムは着こなしの定番アイテム。ぜひこの機会にお気に入りの1本を見つけて、今年らしいスタイルにチャレンジしてみましょう。

Writer/南 沙織