春のコーデの主役はコレに決まり! ずっと愛される派手可愛い柄アイテム!

2019.04.10
一見派手に見える柄アイテムも、着こなししだいで落ち着いた雰囲気に、オシャレを楽しむことができます。シンプルなアイテムで大人っぽくしたスタイルが人気の中で、自分らしいスタイルを表現できるのが柄アイテムのよさ♡ お気に入りの柄を見つけて、ワンランク上のおしゃれに挑戦してみて。
写真の説明
写真の説明
ボトムを選ばない!
着回し力の高いハート柄
小さなハートを散りばめた、ラブリーなTシャツ。ずっと愛されるハート柄は、柄アイテム初心者さんにぴったり!どんなボトムを合わせても、コーディネートが可愛くまとまります。フロント部分には、光沢のある糸でロゴが刺繍されています。
写真の説明
写真の説明
オシャレさんはすでに持っている!
人気のレオパード柄
強め&インパクトのあるレオパード柄のTシャツは存在感はバッチリ! ゆったりとしたサイズのTシャツは、コンパクトなボトムを合わせてワンピースのように着たり、スキニーと合わせてメリハリのあるスタイルに仕上げるのがオススメです。
写真の説明
写真の説明
爽やかで上品な花柄ブラウスで
大人可愛くコーデ♡
美シルエットにこだわった、上品な花柄のブラウス。大きな花柄もブラックベースに淡いトーンで花柄を描いているので、落ち着いた印象に。バストアップで切り返し、裾に向かって広がるフレアシルエットは、ボディラインをカバーしつつ、女性らしさを引き上げます。
写真の説明
写真の説明
オシャレな雰囲気が漂う
ピンクメイクガールズ
メイクガールズをプリントした、大人可愛く着られるデザイン。重ねたゴールドの英字プリントもポイントです。ややルーズフィットなサイズ感は、ラフ気分でオシャレを楽しませてくれますよ。ずっと着ていたくなる、さらっとした質感と軽さも魅力的。
写真の説明
写真の説明
ボトムが主役!
鮮やかなフラワー柄をセレクト
トップスはシンプルにし、柄ボトムを主役にしたスタイル。Radyオリジナルの色鮮やかなフラワー柄パンツは、伸縮性に優れ、程よい厚みがあるので履き心地が楽ちん♪ レッグラインにフィットして、足全体をキレイなシルエットに仕上げます。ブラックベースなので、引き締まって見えるのが嬉しい。
周りより一歩抜きん出るオシャレは柄アイテムをセレクトするのがベスト。オシャレコーデに欠かせないアイテムです。柄の種類は総柄・ポイントなど、取り入れ方次第で自分らしさが引き立ちます。おしゃれ感溢れる主役の柄アイテムを見つけてね。
Writer/南 沙織