春夏のオシャレを乗り切る!今すぐ手に入れたいデザイントップス

2019.05.09
なんだかコーデが「単調でつまらない」「盛れない」と、悩んではいませんか? シンプルになりがちな、春夏のオシャレをちょっとしたデザイン性のあるトップスを取り入れてコーデを格上げしてみて! 今回は簡単に脱マンネリが叶うデザイン性の高いトップスをご紹介します。

写真の説明
写真の説明
大人可愛いコーデを作る
レーストップス
フェミニンコーデには、透け感のあるレーストップスをセレクト。カジュアルなデニムに合わせても、一瞬で女性らしいスタイルにシフト。スタンドカラーデザインが、上品な印象に仕上げてくれます。思い切った肌出しスタイルに抵抗がある人にも、取り入れやすいアイテムです。

写真の説明
写真の説明
着こなしを甘く個性的に
仕上げるバイカラー
フロントとバックスタイルとで2つのカラーが楽しめる、個性的なバイカラートップス。シャリ感のあるニット素材は、暑い夏も快適に過ごせます。可愛いパステルカラーのトップスはコーディネートを甘い雰囲気に包んでくれますよ。

写真の説明
写真の説明
目立ってかわいい!ゴージャスフリル
左の肩から流れるように配された大きなフリルがポイント。コーデに華やかムードをプラスするフリル。ハイネックがフリルの甘さをおさえ、コーディネートを上品にまとめてくれます。甘すぎない大人のフリルトップスは、彼ウケバッチリ♡

写真の説明
写真の説明
スタイルアップを
叶えるペプラムブラウス
ウエストをベルトでマークしメリハリのある美シルエットを実現させた、女性らしさ溢れる1枚。袖・裾にたっぷりとボリュームを出し存在感のあるデザインが可愛らしい。深めのVネックは、顔回りをシャープな印象に仕上げてくれます。パンツスタイルとの相性抜群!

写真の説明
写真の説明
旬のアメリカンスリーブで
トレンドも意識
ネックラインにMACARONのロゴをあしらったトップス。ピンクカラーでも甘すぎず、スポーツテイストにまとめたデザインです。今期は、肩まわりを華奢に見せるアメリカンスリーブが大人気。着るだけでトレンド感のあるコーデが叶いますよ。

女のコの特権はやっぱりおしゃれを楽しめる! 簡単で清涼感のあるシンプルなアイテムを選びがちなこれからの季節ですが、デザイン性が高い可愛いお洋服で気分を上げていきましょう!

Writer/南 沙織