くみっきーが着こなす春のペールトーンカラー

2019.03.22
春のファッションアイテムを新たに買い足すなら、テイストや着こなし方にとらわれない対応力のあるアイテム選びを! この春、1番着こなしやすいトレンドはズバリ、ペールカラーのアイテム。パステルよりも淡く&薄い色でこの春多くの雑誌も特集をしているトレンドカラーのひとつ。キレイめにも仕上げられるうえに、オンオフ問わず着られるので1枚持っていると重宝するはず。さっそく、くみっきーが着こなすペールカラーアイテムを紹介します。











ストレートじゃない女らしさ

好感度を高めるペールピンクの威力


トレンドのペールピンクを使ったプリーツシフォントップスです。スカートと合わせてコンサバティブに着こなすこともできますが、ここはあえてデニムに合わせてカジュアルダウン。ミントグリーンのチェーンバックを差し色にすることで、女らしさとこなれ感が倍増。











軽やかなペールブルーが

春らしい見た目をアシスト


ペールブルーのフレアスカートが爽やかなカジュアルコーディネート。スカートはボリューミーなフレアが可愛い1枚。足元はスニーカーでカジュアルに。足首と肩をチラッと露出することで全体のコーディネートに抜け感が出ておしゃれに見えに。











潔く肩見せして

フェミニン&センシュアルに


ペールピンクとホワイトの女のコらしい配色のコーディネート。上下ともに女子っぽさを前面に出した分、足元はカジュアルなスニーカーをチョイス。バッグはピンクを合わせて統一感を出して。女子からも男子からも愛されるスタイルの完成です。











珍しいペールオレンジが

トレンドコーデの要


スリーブに入った花柄の刺繍がかわいいペールオレンジのスエット。デニムと合わせてカジュアルにキメたらオフに活躍しそうなスタイルに。小物にサングラスや斜めがけBAGをプラスすることで、ラフなセレブ感をオン。











ベージュ×ペールオレンジの同系色で

こなれた印象に


MA-1なのに女の子らしいデザインのアウタースタイル。くみっきーはインナーにペールオレンジを合わせて女子力高めにキメています。インナーはホワイトを合わせて春らしく爽やかに。



春のトレンド、ペールカラーを使ったコーディネートはいかがでしたか? どんなワードローブのアイテムとも合わせやすいペールかカラー。ぜひこの春はペールカラーを駆使してトレンドスタイルを楽しんでくださいね!



Writer/後藤 麻衣