肩出し・デコルテ・背中見せ!上品で色っぽい肌見せの作り方

2019.03.11
暖かくなると取り入れたくなるのが、肌見せデザイントップス。肩出し・デコルテ見せ、背中出しなど、チラリと見せる肌見せスタイルは男ウケも狙えます。やり過ぎない、程よい肌見せアイテムで色っぽく女度をアップしてみて。



写真の説明

image host
オトナの肩見せは

ゆるシルエットと合わせて色っぽく


肩から二の腕にかけて肌見せが楽しめるオープンショルダーの春ニット。ゆったりとしたルーズなシルエットに、少し長めの袖が"萌え"な雰囲気を演出してくれます。タックインでも着られる肉厚過ぎない素材なので、パンツやスカートなど着回し力も高め。



写真の説明

写真の説明

レースアップで

ヘルシーな肌見せ


ラフに着られるスウェットもバックスタイルで程よく肌見せをして、女っぽさをキープ。カジュアルなスウェットもレースアップで、センシュアルな肌見せを叶えます。普段使いにはもちろん、デートにもおすすめなアイテムです♪



写真の説明

写真の説明

たっぷりレースが

目を引くリッチなトップス


スポーティとレディをミックスしたレーストップス。きれい目にもデニムスタイルにもハマるアイテム。シップルなコーディネートも、デコルテとショルダーの肌見せで、トレンド感のあるスタイルに。上品なムードでオシャレを楽しんで。



写真の説明

写真の説明

肌見せ度合いを調整!

リゾートスタイルの必需品


ソフトなカギ編みとレースが可愛らしい、リゾート感溢れるトップス。裾のフリンジが動くたびに揺れ、ラグジュアリーな雰囲気を演出します。普段着にはもちろん、ビーチウエアにレイヤードもオススメ。これからの季節に大活躍してくれること間違いなし。



写真の説明

写真の説明

大人っぽく着映えする

上級レイヤードスタイル


タンクトップに、ギンガムチェックのトップスをレイヤードしたような、こなれたスタイルが即完成!肩周りのフリルやデコルテ部分に透けけ感のある素材を使っているのがポイント。フレンチガール気分になれる、ギンガムチェックも可愛らしい♡



男ウケも女ウケも露出のし過ぎは禁物!肌をきれいに上品に見せることで、大人のヘルシースタイルが実現します。色気があるのに飾らない雰囲気のある、大人の肌見せスタイルを目指しませんか?



Writer/南 沙織