着映え確定!キュートで可愛い「ドット柄」を大人可愛く着こなそう

2019.07.30
丸い模様が可愛らしい、水玉のドット柄は、女性らしさを引き立ててくれる模様。可愛いコーディネートが完成するドット柄を、大人っぽく着こなすのがオシャレさんのポイント。合わせるアイテムやデザインをしっかりマスターすれば、大人可愛いドット柄コーデが完成します。

写真の説明
写真の説明
品のあるスタイルが決まる
シフォントップス
ほどよい透け感に、ふんわりとした軽やかなシルエットのシフォン素材を使用したドット柄トップス。袖をフリルに仕上げ、可愛さもアップ! デニムに合わせても綺麗めのトップスなので、品のあるコーディネートに仕上がります。

写真の説明
写真の説明
テールカットで
美脚を強調する!
インパクトのある大きいドット柄もテールカットのデザインスカートなら大人な印象。ハイウエストに付属のサッシュベルトで、女性らしいメリハリのあるスタイルに! Tシャツやスニーカーといったカジュアルなアイテムも女性らしい印象に仕上げます。

写真の説明
写真の説明
デコルテ魅せで
女っぽコーデが完成♡
ドット柄にオフショルの映え確定トップス。ウエスト部分を引き締め、メリハリのある女性らしいシルエットに魅せるシャーリングトップス。オフショルでデコルテ&肌を見せれば、可愛いドット柄トップスも色っぽい雰囲気に!

写真の説明
写真の説明
王道モテピンクで
大人可愛いを即手に入れる
ドビーシフォン素材を使用したふわっとした優しい質感。フリルがフェミニンな印象のワンピースです。ピンクカラーのドット柄で大人可愛い雰囲気は完璧。袖の程よい透け感が女性らしさを引き立てる1枚。スニーカーを合わせて、カジュアルダウンさせた着こなしもおすすめです。

写真の説明
写真の説明
さりげないドット柄が
上品に魅せる秘訣
ちょっぴりドレスアップな着こなしも叶う、シースルー感が可愛トッド柄トップス。袖にはタッセルのアクセントつき♡ デコルテを魅せるオフショル&透け感のある素材は、大人っぽくドット柄を取り入れたいときにオススメです。

インパクトのある大きめのドットにはシンプルなアイテムを合わせたり、女性らしさを主張したいときはオフショルを取り入れたりと、デザインにもこだわって、子供っぽくならない、大人が着たいドット柄コーデにチャレンジしてみてください。

Writer/南 沙織